こんにちは~ニヒヒ

ででんっルンルン
今日やっと晴れたのでプール開きキラキラ

皆さんも海パン持っておいでやすルンルン

あと少しでお水がたまりますよデレデレ

昨日はトリマーさんが来店イエローハーツ
大人しく爪切りさせてくれましたキラキラ
フローリングで滑らないようにね足
トリミング後のママ待ちルンルン
床がひんやりして気持ちいいねウインク
お手入れ後の兄弟ルンルン

換毛期が今年は遅くアセアセ
アンダーコートをごっそりとキラキラ

トリマーさんのパンを狙うレトリバー滝汗
もなかもこしゃっとニヒヒ
あれれ??一番前に移動してるポーン

あと注文していたミカサT-シャツがラブラブ
色んなバージョンでルンルン
背中にもデレデレ

冬バージョンはどうしようかな~酔っ払い

ぽてとが見つめる先にはスタンプーイエローハーツ
かと思いきや
鹿角取られて困ってるニヒヒ

ちょっと貸してあげなさいよ!!

金曜日はジャックのいろはをトライアルへ
どなどな~ニヒヒ

大人しく寝てくれて移動車

今のところ先住犬とも問題なく

過ごされてる感じのご連絡がウインク

あと

ミカサに残されたのはからあげ君ニヤニヤ
なんと明日トライアルに行きます!!

しかも先住犬が保護犬のトイプーキラキラ

サイズも同じくらいでご夫婦も

お店でお会いした時の印象もすごく良く

ワンコの相性も悪くなさそうですルンルン

あとはお家でどんな感じか真顔

ルーくん落ち着けるお家だと良いね流れ星

と、話をしていたらメールが(笑)

次の保護犬の預かり依頼がアセアセ

早く返信しないと滝汗

!!水がたまりましたキラキラ

さー!うちのかっぱ達行くわよーイエローハーツ