こんにちはデレデレ

先日お伝えしたルーのトライアルですが

キャンセルになりました滝汗
もちろんルーくんが悪いのではなく

色々と手違いがあり

次のご縁へと進むことにラブラブ

欲しいな酔っ払いと言ってくれている方は

何人かいるのですがまだ

トライアルの予定もたっていませんガーン

焦らずルーとお待ちしてますイエローハーツ
ルーのおもちゃを強奪ニヒヒ

初めまして~のワンコルンルン
ミニピンじゃないよーあしあと

トイマンチェスターテリアみたいです!!
くんくんルンルン

ハスキー軍団参上ニヒヒ
元気だわーデレデレ
三重県って多頭飼いが多く
我が家も前は5頭滝汗
赤ちゃん参上ラブラブ
どうやら狭いらしく涙タラー
ラブラブじゃないイエローハート
ぽてとはルーと遊びたい音符

けど、いつもフラれる笑い泣きハートブレイク
クロエを見たら首にボールが!!

なーにやってんのデレデレ

昨日は家に帰ったら床にチビった跡がムカムカ
オーストラリアやないかいコアラ

洗い物を増やすんじゃないよゲロー
寝てる時は天使なのに

起きてると5歳児が走り回ってる感ニヒヒ

我が家に来る子はちょっと変わってる
ルーzzz腕痛くないのかなアセアセアセアセ

では~