こんばんは星

火曜日はコーギーまみれなミカサでしたデレデレ
ちょいちょいいろはがラブラブ
わらわらルンルン
目力あるぅーニヤニヤ
今日の最年長11歳!!
まだまだ来るよーウインク
もう何がなんだか(笑)

写真に写ってない子もたくさん滝汗
手作りケーキも可愛いラブラブ

ごちそうさまでした酔っ払い
クロエ&ぽてとにまでお土産もちゅー
バニ、ハスキー、ゴル、チワワのグッズを

たんまり頂きましたキラキラ

欲しい方にお渡ししまーすデレデレ
パワフルなコーギー軍団に圧倒された
この二人(笑)楽しかったなぁー酔っ払い

あっという間に時間が過ぎちゃいましたイエローハーツ

たくさん遊んでもらったいろはは爆睡ニヒヒ
9/6にトライアル決定いたしましたキラキラ

変な寝相のルーニヤニヤ
9/3にトライアル決定いたしましたキラキラ

どちらも、もなか&さくら同様

ミカサに戻って来なさそうなくらい

良いご家族にトライアルです笑い泣き

これまた犬友達でニヒヒ

もちろん譲渡をするのに私はただの

預かりボランティアですので

営利の目的ではありませんアセアセ

まだ馴染みのない保護犬カフェガーン

つぶれないようにたまーに

お茶しに来てくださいねニヒヒ

では~