こんにちはデレデレ

皆さん台風の被害はなかったですか!?

我が家は暖炉から雨漏りし

鍋で受けました(笑) ザ昭和ニヒヒ

昨日はミートマフィンを作って頂く

UN BAKEさんへお届けもの車
良い風だね~ルンルン
こらこらアセアセ盛り塩舐めちゃダメー滝汗
もちろんマフィンもゲット酔っ払い

帰りにディオワールドへ

ハンドシーラーを買いに行きましたキラキラ
これできちんとプライスタグつけます真顔

あと小型犬のクレートがないと思い

良いのをゲットルンルン
ジャックを入れてたらめちゃ動いてたニヒヒ

その後お茶をしにDOG DEPTさんへコーヒー

そこでオーナーさんから

『お客様から保護団体さんへ』と

リードとハーネスを頂きましたキラキラ
今度の譲渡会で団体さんにお渡ししますウインク

ありがとうございます!!

お店ではジャックのいろはちゃんに

リードを着けてお散歩ルンルン
なかなか爪を切らせてくれないので

走ってコンクリートで削る作戦に変更(笑)

今日は友達が遊びに来てくれて

サークルから出たくて挟まるガーン
だいぶスリムになったけどあしあと
ここはちょっと狭かったねニヤニヤ

トイプーのルーくんは

ボールを放す率が高くなってきましたキラキラ
けど昨日の晩ごはんで

久しぶりにボウルを触ろうとしたら

うなったのでご飯を没収ムカムカ

今朝は反省したのかムキームキー

しませんでしたデレデレ

最近パターンが掴めてきて

怒りをコントロールできているかな?

もっとたくさん遊んであげよ!

そして

トライアル中のさくらですが

トライアルの延長の申し出がありましたウインク

先住犬との付き合い方など

色々と真剣に考えてくださってて

あと少し不在になりますデレデレ
ソファー好きなさくら桜

おっとりし過ぎてるゴールデンキラキラ

もう少し感情を出して欲しいなニヒヒ

では~