こんにちはウインク

せっかくのお盆休みに台風が来てますが

皆さんはどう過ごされてますか?傘雷

新作の大型犬ベッドが入りましたキラキラ
茶色があご置き付、低反発ベッドルンルン

白のベッドはデザイン買いしましたデレデレ

両方、移動に便利な取っ手つきキラキラ

そしてカバーが洗える!!

緑のベッドは預かりの小型犬用にニヤニヤ

見た目が可愛くてラブラブ

あと
これはジャックのいろはちゃんの為にルンルン

早速使ってくれてますデレデレ

我が家には大型犬の物しかなく

買い直しアセアセあと小型バリケン買わなきゃアセアセ


昨日の晩ごはん時のキッチンポーン
さくらの分が無くなったので

減りも4倍速に(笑)

みんなアレルギー、偏食なし酔っ払い

昨日はお盆休みを頂き

いつも我慢&優先順位を譲ってくれる

クロエ&ぽてとを連れてプールへルンルン
奥のかっぱがなかなか出てこない滝汗
気持ち良さそうニヤニヤ
いつも遊びに行けなくてごめんねもやもや

帰りに100均で首輪とリードをあしあと
いろはちゃんにもウインク
ルーくんサイズのブラシもキラキラ
あーぁ滝汗またオムツがガーン

普段はトイレを失敗しないのでつけません

ですがヒート中なので

家が殺人現場みたいになります笑い泣き
やっとつけれた首輪!!
おやつタイムもケンカなしウインク

ルーくんも昨日の晩ごはん時は

うぅームカムカだけで噛みつきなしラブラブ

けど、私はうぅームカムカも許さない(笑)

ミカサ母ちゃんホントしつこいよニヒヒ


今朝はルーくんに違う方法でご飯ルンルン

きっとみんなもご飯あげて

その間に他の事をして

食べ終わったらお皿を回収しますよね??

それをルー君にやったら取られるムキー!!

そして噛むと聞いてましたもやもや

しかーし

ルー君うなりも、ムキーもせずに

私もささっとわざと取ったんですが

全く何も問題なく平和でしたイエローハーツ

しかも、隣には食いしん坊のいろは(笑)

もちろん万が一のケンカの為に

リードはつけたままでした真顔

明日も隣でご飯の時にちゃちゃを出さず

他の子と同様にあげてみますデレデレ
ボールサッカーも離すしトイレもバッチリキラキラ

気の荒い所を直してからじゃないと

譲渡も厳しいと思っていましたが

この頃、希望が見えてきました流れ星
ジャックのいろはちゃんは

おすわり、待て、ベッドの3つが

できかけてますキラキラはやいっポーン

今週中にはマスターできるかなぁちゅー

では

ルーくんのシャンプーして

皆の爪切りしますキラキラ

ミカサは開いてますが

台風にはお気をつけくださいね!