こんばんは星

日曜、月曜と朝晩のご飯は平和でしたデレデレ
出来る子じゃないか!!
体型も頭も良いルーくんですキラキラ


この2日間のご飯時は

私の指に到達しない程度に←ニヒヒ

左手でリードを持ちながら

ある程度たるましご飯タイム骨

ゆっくり、たまにささっとボウル前で

手をちらつかせたり持ってみたり滝汗

ムキーはしましたが

飛びかかってきませんでしたピンクハート

年内に私の指がちぎれる事はないですねニヤニヤ

この繰り返しでムキームカムカがなくなるまで

訓練だ!!


そしてもう1匹のぶーちゃん(ニックネーム)
躾はまず『おすわり』からルンルン
上から見ると座ってるのか分からないアセアセ
横からキラキラ

おぉーーー!?座ってるのよね??

お腹がつかえて微妙だけど合格ルンルン

明日は完璧にできたら待ての練習をウインク

若いから飲み込み早いわんデレデレ



ルーくんの里親希望さんはきっと

噛みグセが直ってから欲しいなって

思ってる方が多いかも笑い泣き

いつも噛む=危険は完全なる誤解です。

キレるスイッチのオン/オフが超簡単

誰でもコントロールできます

そもそも激甘えっ子ですピンクハート

それを学ぶのが飼い主か犬か真顔


さてさて

月曜日はさくらのトライアルキラキラ

もなか同様

初めましてのお家のソファーにポーン
先住犬とうまくやれたら良いねルンルン

今日13日(火)は

お盆休みとさせて頂きますウインク

14日(水)からまたミカサをお願いしますキラキラ

おやすみなさい流れ星
ハイエナみーっけニヒヒ