こんにちは~デレデレ

今日は冷蔵庫がお肉でパンパンアセアセ

なのでクロエ&ぽてとの仲良くしてくれる

ビッグファミリー犬犬犬にLINEメール

助かりました❗️やっと物が入る(笑)


ひゃーポーン大渋滞(笑)


お肉と物々交換ラブラブ

めちゃ美味しい食パン🍞でした✨

ありがとうございましたルンルン

そして

ブラッシング大好きな私はイヴちゃんに

ロックオン真顔


あらやだ(笑)ツリー🎄に雪が☃️


抜けた毛の再利用ニヒヒ

昨日はぽてとのバースデーに

チョコ頂いちゃった💕ありがとう😭✨

私が美味しく頂きまーす✨




今日はパティシエさんが納品しにカップケーキ

わんこ用クリスマスケーキ🎂

↓小型犬サイズ


↓大型犬サイズ


明日の土曜日はお店で

日曜日はドッグランBowwow Hillsでの

販売ですキラキラ

明日はパティシエさんもケーキの販売の

イベントをしますルンルン

飲食店営業許可書も無事におりて

ドッグカフェもいよいよ始動かなデレデレ

あかーんゲッソリ

シェフどこーナイフとフォーク

土曜日、日曜日だけでもいいので

カフェのランチを作ってくれるかた

どこかにいませんかー笑い泣き

シェフ大募集中です星