2014/4/29 今日のわんこさん | 自宅トリミングサロン〜DOG STUDIO101(ワンおーワン)〜の日記

自宅トリミングサロン〜DOG STUDIO101(ワンおーワン)〜の日記

完全予約制、自宅トリミングサロン〜dog studio101(ワンおーワン)〜の気まぐれ日記です


本日来てくださった、お客様をご紹介します!


トイプードルの、ちのちゃん!
{6B7BE4F2-D93A-4875-B711-B33C6683A77D:01}


ヨーキー×マルチーズの、あびちゃん!
{6D93ED6F-911D-40BB-BC0B-6E6100BF19F0:01}


トイプードルの、のわちゃん、びびちゃんのご紹介で来ていただきました!
ありがとうございました!


とっても大人しく、トリミング中もとっても良い子でした!

送迎中、ちのちゃんとあびちゃんは寄り添って眠っていました!
微笑ましい姿に癒されました♡


あびちゃん、ちのちゃんの飼い主様に、子供達にとお菓子やジュースをいただきました!ありがとうございました
15時のおやつに大喜びで食べて飲んでいました!


ありがとうございました!
また、お待ちしております!