ドッグステーション国分寺店☆BLOG

ブログの説明を入力します。


テーマ:



こんにちは!


アウトドア大好きトリマーです(о´∀`о)



可愛いダックスフンドちゃんのご紹介っ!ハート

{F28B2F2B-980A-440A-9AC2-3C2F60EB85F9}

スムースダックスの
ハートまろんちゃんハート
温泉浴中♨️のまろんちゃんをパシャりカメラキラキラ
お目目がキラキラ可愛いですね〜ラブ

{7C80F8A7-A19B-45E9-831D-1F8FCFFE5B48}

そして、さっぱりトリミング後もパシャりカメラキラキラ最後までお利口さんでしたねっ!ラブラブ
今日はカメラ撮影が多いなぁ〜とまろんちゃんゴメンね、、、アセアセ
しっかりカメラ目線で可愛いお写真が撮れましたっ!(о´∀`о)


続きまして、

{53B917B8-11D2-466C-B676-0C02DA783611}


ロングコートのダックスちゃん、
ハートおはぎちゃんハート
目の色のブルーがいつ見てもお美しい可愛いおはぎちゃんラブ
ハロウィンバージョンのお写真しっかり静止してカメラマンの私に協力してくれました爆笑カメラキラキラありがとうー音譜
お迎えのパパさんママさんを見たときはとてもテンション高く尻尾をブンブン回転して喜んでいましたっ!(о´∀`о)💓かわいぃいぃ〜ラブ


まろんちゃん、おはぎちゃんに会える日を楽しみにお待ちしておりますっ!照れ
ありがとうございました!✨



【DOG STATION  国分寺店】




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ドッグステーション国分寺店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。