ドッグステーション国分寺店☆BLOG

ブログの説明を入力します。


テーマ:



こんにちは!!


アウトドア大好きトリマーですあしあと


本日トリミングに来てくれた可愛いお友達を紹介致しますキラキラ


ダックスフンドの


{38164A65-3FF3-406C-A500-E26F3D7C6306}


星ナッツちゃん星

前回に続き、今回もナッツちゃんのトリミングを担当致しました!!ラブラブラブ
トリミング後のお写真タイム!!カメラニコニコ笑顔の素敵な1枚が撮れましたラブピンクハート
今日はシャンプーケアコースと部分カットでお尻をスッキリカット✂︎キラキラ
毛が抜けてサッパリふわふわになりましたねー!!ラブルンルン


続きましては、


ボーダーコリーの可愛いおふたり爆笑ピンクハート

{9733DC9E-FB82-41DC-A988-F657831E746B}

{1847054B-34C7-4595-8D55-91BE47F75955}


星デュークくん、ルナちゃん星

シャンプーケアコースと部分カットでお尻をカット✂︎!!
シャンプーはオプションでふわふわシャンプーをご利用して下さっています!!爆笑ブロー後の仕上がりがツヤツヤサラサラのふわふわにラブピンクハート触り心地もたまらないですピンクハート
毛もつれになりやすいワンちゃんにオススメのシャンプーになりますので、気になる方はぜひ!お声掛けください!!キラキララブ
2人ともシャンプーやブロー中に毛がたくさん抜けましたねー!!おねがい星
最後までトリミングも頑張ってくれましたー!!ラブキラキラ



またお会いできるのを楽しみにしております!!ラブピンクハート


【DOG STATION  国分寺店】







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ドッグステーション国分寺店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。