☆お友達紹介〜ベルちゃん、フランちゃん、クッキーくん☆ | ドッグステーション小平店☆BLOG

ドッグステーション小平店☆BLOG

ブログの説明を入力します。

こんにちは晴れ


季節の変わり目で少し風邪気味の
目ヂカラ1.5倍なっちゃんです目


かわいいお友達をご紹介しますラブラブ


ダックスフンドのベルちゃん晴れ



抜け毛も沢山あってさっぱりしたかな!?
ママのお迎え来たかなあキョロキョロ
ドアの窓をキョロキョロ見ていて可愛かったです照れラブラブ




フランちゃん星




フランちゃんもお利口さんに頑張ってくれましたウインク
ベルちゃんがシャンプーに行くと
きゅんきゅんとお姉ちゃんのことを呼んでいましたニコニコ
仲良しさんだねルンルン



クッキーくんラブラブ



まだまだ赤ちゃんのクッキーくんですが
少しずつ立派な男の子に近づいてきましたニコニコ
トリミングも尻尾フリフリよく頑張りました流れ星



またお待ちしております照れラブラブ