ドッグステーション小平店☆BLOG

ブログの説明を入力します。


テーマ:



こんにちは!!


アウトドア大好きトリマーです爆笑



本日担当させていただきました!!可愛いお友達のご紹介ラブ


MIXさんの

{BFCC656E-E24F-4A3B-A822-FDDC71AEEABD}

ハートホップちゃんハート
トリミングも終わりニコニコな1枚ラブ
今回もおまかせライトコースのバリカン仕上げでスッキリカットのポップちゃん爆笑ドキドキ
今日も最後までお利口さんに頑張ってくれました!!(o^^o)
おかえりの時はモコモコの可愛いお洋服を着てとてもあったかそうでした〜ラブラブラブ
またお待ちしております!!(о´∀`о)


続きまして、

ビーグルさんの

{CBC1771C-15F0-404E-8522-F7CB13907077}

ハートミルトちゃんハート
お散歩をしながらお店にご来店して下さいましたー!!(о´∀`о)
今日はオプションのご利用で、お爪切りとお耳掃除と肛門腺絞りの3点セット!お利口さんに頑張ってくれました!!爆笑星
尻尾をふりふり可愛いミルトちゃん💕またお待ちしております!ラブ




ありがとうございました!!照れ


【DOG STATION 小平店】



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ドッグステーション小平店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。