ドッグステーション小平店☆BLOG

ブログの説明を入力します。


テーマ:


こんにちは!!


アウトドア大好きトリマーです!爆笑



本日担当させていただきました!!お友達のご紹介!!(о´∀`о)

トイプードルの

{4F868B75-4565-4A32-8A32-5454AE77313C}

ハートちこちゃんハート
今日はカットはなしのシャンプーケアのコースでご来店いただきました!キラキラ
トリミングが苦手なちこちゃんですが、今回は落ち着いて最後まで頑張ってくれました!!ラブラブ
終わったのが分かると尻尾をふりふり嬉しそうなちこちゃんドキドキ
次回は年内最後のトリミング!カットのコースで今日よりも少しトリミングのお時間長いけど、ちこちゃん次回も頑張ろうねっ!爆笑キラキラ



続きまして、

{B6DD20B3-5E01-41A4-B2C4-B76692C03A9A}

ハートウォーリーくんハート
今日もニコニコですっ!!ラブ
いつも元気いっぱいのウォーリーくん星
ご来店早々いっぱい並んでいるおもちゃに目を輝かせていました!爆笑キラキラ
今回もシャンプーケアコースで綺麗さっぱりですね〜ウインク
前回も担当させていただきましたが、だんだんとのびてモコモコになってきました〜照れ星
ウォーリーくんも次回が年内最後のトリミングになります!!また次回も一緒に頑張ろうねっ!!(о´∀`о)



また楽しみにお待ちしております爆笑
ありがとうございました!(o^^o)


【DOG STATION  小平店】



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ドッグステーション小平店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。