ドッグステーション花小金井店★ブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:


こんにちは!!(о´∀`о)



アウトドア大好きトリマーです!ラブラブ


可愛い可愛いワンちゃんのご紹介ラブ


いつも担当させていただいております!!
柴犬の

{4B5BCD45-14F3-48B8-844D-89B05DFC6E71}

ハートごん太くんハート
今日は鈴のついたサンタさんカラーのマフラー🧣をつけてご来店ドキドキ
鈴の音がシャンシャンと可愛いごんちゃんサンタさん🎅でした爆笑ハート
お写真は可愛い冬仕様のニット帽でパシャりカメラキラキラ
今日も色々な表情を見せてくれる可愛いごん太くんでしたー(о´∀`о)
また次回もよろしくねー!!星


続きまして、

パピヨンの

{3E38D670-6CB5-465D-99DB-B8AB774CE1B9}

ハートラッキーくんハート
今回ラッキーくんはカットのコースでハサミでスッキリ全身をカットしています!!(о´∀`о)
ラッキーくんもマフラーとニット帽をかぶってパシャりカメラキラキラ
とても似合っていてオシャレさんですねっ!!(o^^o)ドキドキ
また可愛いラッキーくんに会える日を楽しみにお待ちしております!ラブ



ありがとうございました!!星


【DOG STATION  花小金井店】



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ドッグステーション花小金井店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。