ドッグステーション花小金井店★ブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:



こんにちは!


アウトドア大好きトリマーですっ爆笑



本日担当させていただきました!!ラブラブ
可愛いワンちゃんのご紹介です!(^^)


ドッグステーションでのトリミングはじめましてのお友達!!ラブラブ

ダックスフンドの

{04D78961-CEDE-42B2-8D64-B1430A60B8DB}

ハートチャングムちゃんハート
お胸や足の毛が毛量が多くふわふわで可愛いチャングムちゃんラブラブラブ
はじめましてでしたが、トリミングとてもお利口さんに最後まで頑張ってくれました!!(о´∀`о)音符
シャンプーして毛も抜けてスッキリしましたね!!キラキラ


続きまして、

ポメラニアンの

{9F594C90-56E6-4775-AB6D-76CD4B4B0BA0}

ハートラブちゃんハート
今回は長すぎず、短すぎず1センチほど残してカットしています!!爆笑
カットをしてくまさんみたいに可愛くなりましたー!!(о´∀`о)ラブラブ
さっぱりだねー!!ラブ
終わったあとはお迎えが来るドアの方を見てまだかなー?とお利口さんに待っていましたー!!(^^)


またチャングムちゃん、ラブちゃんに会える日を楽しみにお待ちしております!!(о´∀`о)ラブラブ
ありがとうございました!音符


【DOG STATION  花小金井店】



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ドッグステーション花小金井店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。