ドッグステーション花小金井店★ブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:


こんにちは!!

アウトドア大好きトリマーです!!爆笑ハート

本日担当させていただきました!
お友達を紹介致します(^^)🔆



ポメラニアンとパピヨンのMIX!

{F8FB95A6-4D95-4EEE-A9A8-3A6FB1B6155A}

ハートアロハちゃんハート
今日でお店では2回目のトリミング!!爆笑
前回同様にお利口さんに最後まで頑張ってくれました!!キラキラ
ハサミで全身カット!!お腹と足とお尻の毛をスッキリカット✂︎!お胸はまーるくふんわりカットしています✂︎💓
待っている間はお昼寝をしてスヤスヤ眠っていました!!ラブ




柴犬さん!

{C59A0101-982F-48EE-9205-6D4C5453B50C}


ハートごんたくんハート
いつも会えるのが楽しみワクワクごんたくんラブピンクハート
今日も可愛いですねぇ〜キラキラ
毛抜けもようやく落ち着いてきたと思いきや、今日は首回りがたくさん抜けました!アセアセ
たくさん抜けてスッキリしたねぇ〜ハート
ダイエットのため、大好きなおやつもお家で我慢頑張っているみたいです!!頑張れ!ごんたくん!爆笑



トイプードルさん!!


{705255AC-A86D-4DF6-A8B4-3929B052EBC8}

ハートけんたくんハート

今日はカットではなく、シャンプーケアコース!!爆笑
部分カットでお顔のカット!!✂︎目と口に入る毛を重点的にカットしています!!キラキラ
トリミング中ずっと見つめてくれて可愛いけんたくんハート可愛いお目目がスッキリ見えるようになりました!!チュー



また可愛いワンちゃん達に会える日を楽しみにお待ちしております!!ハート
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ドッグステーション花小金井店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。