皆さん、こんにちは󾬆

DSEのお手伝いスタッフの赤池maggy家です。我が家は、焼きそばで有名な静岡県富士宮市に住んでいます
。初めに我が家の紹介をさせて頂きます。
{D08300B3-1E92-4CFB-A413-022E6FB87581}

亨介(きょうすけ)  
超超シャイボーイ。
こう見えてドラマーです。きょうちゃんと呼んで下さい!

美帆  
毎日毎日忙しいが口癖の小さなおばちゃんです。

Maggy  
ガングロ小顔美人の3才。
ちょっぴり...いや、かなり気の強い女の子。

Dande  
顔の大きな4ヶ月の男の子。
我が家のムードメーカー。かなりの甘えん坊ぶりに母はメロメロ( 〃▽〃)
我が家にマギーが来たのは2013年の12月8日。その日から我が家の生活は一変しました。全てがmaggy中心
、喧嘩の内容までもが、maggy中心(笑)
ボーダーコリーという犬種をあまり知らないまmaggyを迎えてしまい、日々勉強をし、間違った事もいっ
ぱいしてしまいました。反省だらけです(泣)
maggyは一人娘だったので、大事に大事に超過保護に育ててしまったので、少し気が強い女の子に育ちました。
他の子と仲良く遊ぶ事が出来ません。そこへ今年の3月、我が家の愛息子dandeがやって来ました。初めは仲良く出来るか不安ばかりでしたが、そこはまーちゃんやってくれました。
見事にお姉ちゃんになってくれ、dandeの成長も嬉しかったですが、maggyの成長に泣きそうになりました。
{AF168F51-574E-470D-80FF-31914C5AD707}
そんなmaggyとディスクを始めた頃は全然上手く投げられず、全然楽しむ事が出来ませんでした。
むしろ、悔しくてつまらない気持ちの方が強かったかもしれません。そんな下手くそな私達でも楽しく参加
できたのがDSEでした。毎回抽選会だけが楽しみでした(笑)
{626A6556-EF0C-4DAA-A623-DB7720C6DFC1}

今となっては投げ練が趣味みたいになってます。本番で活かせてませんが(笑)
{8AB5B145-8750-404C-BD4F-B438D8241F4E}
親バカですが、超可愛いmaggyと超イケメンのdandeとずっと幸せに暮
らして行きたいです。
我が家のムードメーカーdandeはシャイボーイなので、皆さん、見かけ
たらワシャワシャしてやって下さい!

こんな赤池家ですが、皆さん仲良くして下さい!宜しくお願いします(*^^*)

AD