いつもおとうさんとやってきてくれます、キャバリアの「バリー」ちゃんです。


いい湯daワン_ _ペット専用ミクロの泡風呂

いい湯daワン_ _ペット専用ミクロの泡風呂


そしておとうさんとおかあさんと初体験のマルチーズ、ヨークシャ、シーズーのMIX犬「プリン」と「メロン」ちゃんの登場です。


いい湯daワン_ _ペット専用ミクロの泡風呂

いい湯daワン_ _ペット専用ミクロの泡風呂


家族みんなとやってきてくれましたよ、ゴールデンレトリバーの雄々しい「チャッピー」ちゃんです。

ブログ初登場☆


動画中におしゃべりが入ってますが、久しぶりにサービスエリアのドッグランに訪ねてみると、

あらゆる犬種のワンちゃんたちでいっぱい賑わっていましたドキドキ


そこで、元気な「こはく」ちゃんにも出会いましたよニコニコ


そして


福山東警察において犯人追跡に貢献している「ジャック」くんは、お母さんとやってきてくれましたラブラブ


山歩き大好きの「ビーグル」君、14歳ですって。。。

お父さんが軽トラの荷台に積んでやってきてくれたんです。洗いながら、ずっとしゃべりかけていて、本当の親子のようですニコニコ





★『いい湯daワン』動画特集はこちら★


☆情報交換スペース 『いい湯daワン』 CLUBはこちら★