こんばんは照れ

歯歯石取り歯


before
ガッツリ歯石がついてました!


after
綺麗に取れましたキラキラ

わんちゃんの歯の表面は
ツルツルしていますが、汚れやヌメリ
がつき出すと凹凸ができるので
歯石が着きやすくなります!
凹凸をつけないためにもケアが大切です口笛

注意無麻酔で施術を行います。
お口を触ると噛みにくる子、
極度に暴れる子、歯が抜けそうな子などは
お断りさせて頂く場合がございます。

ひまわりプライベートひまわり

前回のお休みの日
中学生以来のユニバへ行ってきましたハート


もうこれ見た時点で最高でしたラブ


初ハリーポッタールンルン
150分の待ち時間でさえ楽しかったおねがい



エルモまりんちゃん(笑)
めっちゃ似合ってます照れラブラブ

では、お休みなさいzzzzzz