こんばんはおねがい

歯歯石取り歯

before
小さな歯に小さな歯石が着いてます!!
after
歯石がしっかり取れ、綺麗になりましたキラキラ

歯のケアはどのわんちゃんも必要ですが
特になりやすい
短頭種(鼻の短いわんちゃん)は
顎の奥行きが狭いため奥歯が密着し
歯垢が溜まりやすく歯磨きも
やりにくい為、歯石になりやすいです。
シートでしっかり奥歯まで練習し
歯磨きで磨いていきましょうニヤリ

注意無麻酔で施術を行います。
お口を触ると噛みにくる子、
極度に暴れる子、歯が抜けそうな子などは
お断りさせて頂く場合がございます。

ひまわりプライベートひまわり


我が家のチャンスくん…
美容してツルツルになったのに
今までゴソゴソだった服がパンパンに!!!



首元にお肉がガーンガーン
決して毛ではなくお肉です(笑)

私と共に、運動を頑張ろうと
決めた今日でした笑い泣き(笑)