今日のランチナイフとフォーク
特製しょうが焼き定食


久々の木曜日営業ですあしあと

紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉

おはようございますニコ
久々の木曜日営業です。
ドローンのレッスンがおやすみで
お店を開くことができました!

急に寒くなってきましたね。
昨日の東松山は、どんどん風が強くなり、
最後にはウィングも倒れてました。
桐生も風が強くなってくる季節。。
寒いの嫌だなぁ。。ぼけー

紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉

今週は大会もおやすみ。
ククイの高齢もあり、
あまり遠くには行けません。
関東、どんなに遠くても岐阜、福島。。
その位までは行きますが、
なによりククイの体調が優先。
今年は台風で中止も多くて、
思うような数を重ねられてません。

サラに関しては、2度リーチが
かかっているので
どうにか今シーズン、いや、今年中に
上がって欲しいと願ってます。
尚世さんとサラチームのために
マインドスケープで、勝利の神様に
お越しいただくように、
そして、ホメオパシー の力を借りたり、
私とモノとククイに出来ることは 
なんでもしたいと思ってます。


まず、カレントを呼んでお願いしました。
そしたら勝利の神様を連れてきてくれたキラキラ
女神ではなくおじいちゃんでしたが
(これは私もびっくり)
おじいちゃんの方が効果ありそうお願いキラキラ
困った時の神頼みは、私たちの定番。
努力もします!でも、神様のお力も
お願いいたします。
勝利は実力ももちろんですが
「運」もあると思うのです(←モノと私)
なので、どうか。。お願いお願いお願い


頑張ろうね。
最近は常に持ち運びようのハードルを
持って歩いてできそうな場所では
練習しています。

上矢印監督の後ろ姿
ククイも元気ですあしあと

イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ


そんなこんなで平日営業、
私たちも楽しみニコニコ

お昼休みは相変わらずないです。
お天気が良いのでたまにはお昼の太陽に
当たりたいですねー。
風がなければドローの練習も
したいのになぁ。。

本日もよろしくお願いします太陽