バレンタイン撮影 | DOG SHOP まろんの日記

DOG SHOP まろんの日記

ご訪問、ありがとうございます!
当店のトリミングご利用のお客様や、DOGグッズ等、
色々と紹介していきたいと思います♪

みなさん、おはようございますウインク

昨日は1日、セミナーに参加の為、代表と2人東京へ

行って来ましたニコニコ

5時間みっちり、お勉強をして来ましたニコ

今回は同業他店の方と一緒でしたニコニコ

同じテーブルになった方とお話しをさせていただき

ましたが、たくさん刺激をもらいましたお願い

どんな勉強をしたかは、またお店でお会いした時

私に聞いてくださいねウインク

さて、お店の写真撮影スポットはバレンタインに

変わりましたお願い

実は少し前に一度完成❗️と思い撮影してたのですが、

物足りないガーンとのお声でバージョンアップしましたグラサン

最初の頃に撮影した方、よろしければバージョン

アップした背景で撮影しにいらしてくださいウインク

では、モデルはシーヴァくんとヴァニーちゃんチュー


是非、遊びにいらしてくださいねーニコニコ

では、またーバイバイ