ロンドンのマミーとティーナの人生アチャチャ

ティーナが見つける新しい発見。
保護犬ティーナがマミーに伝える犬と人間の付き合い方


テーマ:
待ち焦がれていたQueen's Marys Hospital
立派な造りで歴史ある素晴らしい病院です。
ジムは複数あり、スタッフも器具も前の病院の比ではありません。
フィジオロジー、オキュペーシオン、スピーチと週の始まりに時間割が配られます。

心理療法士が冗談めかして、 「逃げ出したいと思いますか?と、、、。」

夫も私も「とんでもない、やっとここまで漕ぎ着けたのです」


只々驚き、期待、、、。
どれ位成果が出ますか。
我等の年齢をつい考えてしまう弱気な私です。







お陰様で12月末に救急車で搬送されて来たゼロ状態から現在 迄は目覚しい進歩でした。

もっともっと、、。

この様な状態では生活出来ませんと欲が出て来ました。
家族の期待が大きければ、本人を度外視して焦燥が大きくなります。

ここからは夫の心を通して物事を判断していかなければ行けません。
この病棟はリハビリ専門です。

苦しくて泣き叫んでいる人はいません。
ナースも廊下を小走して病室を行き来してはいません。
仲間同士で冗談言い合って、余裕です。

入院患者も義足、梗塞の為四肢の不自由、
それでも皆明るい表情です。

施設が完備、医師や専門家の充実、
そして目標は家に帰る事なんです。





私は感謝しています。
これまでに携わって下さった大勢の方々。

これからは夫を支えてくださる大勢の人々。



この日が来るまで、人生の全ての苦しみを味わったと言っても過言ではありません。
先の見えない苦しみがこんなに心を蝕んでしまうのか。


今明るい日差しの中でユッタリしている自分を感じています。






愉快な仲間ティーナとLet's go!!
ランキングに参加しております。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓



ジャックの仲間たちのブログ面白いですよ、
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。