こんにちはチューリップ犬

この間ずっと音信不通だったゲーム内で知り合った友達とまた別の形で連絡を取ることが出来て久しぶりにする会話がとても楽しいです(*´▽`*)

向こうが学生で私が仕事で忙しかったこともありゲームこそ今はしていませんが、

話すだけでも友達っていうのはいいものなんですね🎶

 

 

それではわんこ達を見ていきましょう

何か発見のチャヌくん👀

視線の先には毛布があったようで、モコモコでまったりしたり☆

スタッフの膝の上に乗せられても、目線は毛布のままなのでした~

ニコニコこまめくん!

おもちゃはやっぱりうまく取れませんが、、、

ナデナデはだいすきなこまめくんでした( *´艸`)

なでられてうっとりのウノちゃん!

ガウガウ遊んでる最中におもちゃ渡してみると、、、

ゴロゴロしつつたくさん遊ぶのでした(*´▽`*)

お友達に近めのあいさつされるアルトくん(・o・)

スタッフに呼ばれるとトコトコ来てくれて~

無事ナデナデゲットなのでした🌟

ひょっこり現れたうにくん!

スタッフの目の前までくると突然寝ころんで撫でてよ~って

見事ナデナデゲットのうにくんでした✌

ニッコリ豆太くん🤩

スタッフとおもちゃでたくさん遊んだ後は、、、('ω')ノ

ウマウマおやつ頂くのでした(*´▽`*)

お友達とまったり中のはなちゃん🌸

今日はまだおもちゃの気分じゃない、、、ってお顔で(゜o゜)

まずはゆっくりスタッフに甘えたかったはなちゃんでした~

おはよ~ってまだ眠そうなルルちゃん💤

一つ目のおもちゃはシュバッと避けちゃいますが、、、

スタッフとワチャワチャ遊ぶのは楽しいルルちゃんでした(*´▽`*)

揃って眠いサムくんとメロちゃん💤

スタッフに呼ばれると何~?っとあくびしつつ来てくれて

ニコニコしつつスタッフをベッドにしようとするメロちゃんでした♪

サムくんはおもちゃでノリノリで遊んで(=゚ω゚)ノ

遊んだ後はマッサージ受けつつ寝ちゃうのでした💤

低めの姿勢で来てくれた玉子くん🐾

スタッフ見つめてもっと撫でて~ってアピールしてくれたり(*´▽`*)

お風呂でサッパリな玉子くんでした⭐

今日も元気なアポちゃん!

誰よりも高くジャンプしておもちゃで遊んだり(*´▽`*)

トレーニングもバッチリなのでした💝

自慢気にオテを披露のぽてちくん!

だけどフセになるとなぜかしたくなかったようで、、、

ゴロンと抱っこもなんかやだな~ってお顔でしぶしぶ付き合ってくれるのでした🌟

お友達に追いかけられてちょっと緊張のにこちゃん🐾

囲まれるとドキドキのお顔ですが、、、

スタッフとはすぐに仲良しなのでした(*´▽`*)

やる気満々のぴーちゃん!

お友達におもちゃを取られそうになると必死で守ったり('ω')ノ

撫でられるとキュートなお顔になるのでした💝

定位置でスタートのちびすけくん

お友達からのあいさつにはやっぱり目線が合わせられず、、、

スタッフにはゴローンと全力で甘えてくれるのでした🌟

ゴロゴロうのちゃんでさようなら👋