今日は朝からぽかぽか陽気の1日となったいなりん地方
幼稚園には・・・
フレブルのサスケくん
フレブルの二郎くん
フレブルのトムくん
柴犬のニコちゃん
が来てくれましたよ
早速いつもの公園へ
ニコ「ものすごく いーおてんきです!」
いな「たいよーが まぶしくてまぶしくて!」
久しぶりの登園となった鼻ぺちゃーズの面々
サスケ「2しゅーかん・・・3しゅーかんぶりのとーえんみたいです!」
天気が悪かったり、用事があったりでお休みが続いてしまいましたが・・・
トム「やすんじゃッたもんは しかたないから きょーはたーッぷりあそびましょー!」
その分、みんな会った瞬間から大喜び
二郎「なぁなぁ?もーあそんじゃッていーのかい?」
サス「はやくやりましょ!いますぐやりましょ!」
しばらくの間、鼻ぺちゃーズの3頭で思う存分楽しんでもらいましたよ
トム「くぅー!たまらんねぇー!!」
二郎「やッぱり あそぶなら みんなであそばなきゃねー!」
サス「みんなで おいかけッこだよー!」
たっぷりあそんでもらった後は、うちの子たちやニコちゃんとの第2ラウンドスタート
トム「ぼく まだまだやれるからね!」
トム兄ちゃんがほかの子たちのところに行ってほしくないヤキモチ妬きなサスケくんは、力づくでガッチリホールド
サス「だめー!まだ ぼくとあそぶのー!」
トム「そんなことしたッて いくときはいッちゃうからな!」
それでもみんなと遊びたいトムくんは、サスケくんの拘束を軽々と突破してあおばのところへ向かって行きましたね
トム「むふぅー!これが やりたかッたのさー!」
あお「どれどれ・・・きょーは どのくらいのちからかげんでおあいてしよーかしら?」
一方でこちらも全力でライリーの行く手を阻む二郎くんなのでした
二郎「だめー!!ライちゃんは ぼくとだけあそぶんですからねー!!」
ライ「ねぇー!?そッちに いけないんですけどー!?」
みんなとのわんプロ終わりに、うちの子たちとのんびりクールダウンのお散歩をしたニコちゃん
ニコ「あんなにはしッたら からだがあつくてあつくて・・・」
いな「たくさん おいかけッこしてたもんなー!」
ライ「ぼく ずッと二郎くんとでした!」
ようやく呼吸も整ってきたと思いきや・・・
ニコ「さぁーて くるまにもどりますかー?」
いな「おみずのんで きゅーけーしましょー!」
最後の最後で、あおばにまたわんプロを仕掛けられるニコちゃんなのでした
あお「ニッコちゃーん!いま ひまー?」
ニコ「もぉー!?いまから きゅーけーするところだッたのにー!?」
今日も1日お疲れ様でした
ニコ「まぁ あおちゃんだから しかたないか!」
また次回もみんなで練習しましょうね
二郎「ふふーん!きょーは いーッぱいあそんでもらッちゃッたー!」
ライ「てんきもよくて うんどーびよりだッたもんねー!」
今後の予定
4月29日(火・祝日)→祝日ですが通常通り営業します。
5月3日(土・祝日)→祝日ですが通常通り営業します。
5月4日(日)〜7日(水)→祝日や送迎車の点検があるためお休みとさせていただきます。
5月24日(土)〜26日(月)→所用のためお休みとさせていただきます。
*今年から日曜日と祝日を定休日とします。
臨時で祝日を振替日等で営業する場合もあると思いますが、その際はブログ等でご連絡します。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします
サスケ「またみんなであそびたいね!」
ではでは今日はこの辺で