今日は久しぶりに涼しいと感じたいなりん地方曇り




幼稚園には・・・うーん




柴犬のてんてんくん犬

ジャックラッセルのカイトくんおひつじ座

ジャックラッセルのミルちゃんおひつじ座

が来てくれましたよラブラブラブラブ




お散歩の時間は砂浜へサーフィンイルカ




カイト「はまかぜもふいてるから いーかんじにすずしーですー!」


ライリ「きおんも ちょーどいーくらいだよ!」







今日の砂浜散歩はみんなでペアに分かれて歩いてもらいましたよOKゲラゲラ




カイト「ぼくは ライちゃんとあるくんだからー!」


ライリ「ほらほらー!はやく おいでー!」







カイトくんはライリーとペアを組んでもらったので、ミルちゃんのお相手はあおばだねおひつじ座笑い




ミル「あおちゃん!おッはよーさーん!」


あお「かいしそーそーに わんプロなんですねー!?」







相変わらずお散歩よりもわんプロ派なミルちゃん&あおばでした音符




ミル「えッ!?だッて わんプロするためのすなはまでしょ!?」


あお「あたしは わんプロでも おさんぽでも ボールあそびでも なんでもだいすきですよー!」







てんてんくんはいなりと一緒に犬ハート




てん「きょーは すなはまにだーれもいないねー!」


いな「めずらしーよねー!みんな かえッちゃッたのかなー!?」







貸切状態の砂浜を全力疾走で駆け抜けるおふたりさんおいでゲラゲラ




てん「やッほーい!ぼくのかちだよー!」


いな「ぬぉぉぉ!まだまだぁぁぁ!!」







砂まみれにはなったけど、思う存分に走りまわることができてみんな良い笑顔でしたねルンルン




てん「ふぅー!かなり はしッちゃッたよー!」


いな「からだのおていれ よろしくですー!」







練習&運動はいつもの公園でバスダッシュ




てん「なッはッはー!また ぼくのばんだねー!」


いな「だいじょーぶ!みんな じゅんばんだから!」







いつもこんな感じであおばが出てくるのを最前列で待っているカイトくんおひつじ座ハート




カイト「おいでー!いつでてきても いーんですよー!」


あおば「・・・ましたにいられると でたくてもでられないんだけどなぁ・・・」







そんなに待ち侘びているんですもの、そりゃ遊べるとわかればハッスルし過ぎてお顔がガウガウにもなっちゃいますよねーおいで笑い泣き




カイト「まちにまッたぜ!このときをー!」


あおば「あひゃー!にげろー!」







待ち侘びているのはミルちゃんも同様でおひつじ座笑い




ミル「あぁー!あおちゃん みーつけたッ!」







どうしたらこうなったのかわからないくらい飛んで跳ねてのわんプロタイムを全身を使って満喫していたミルちゃんなのでしたグッゲラゲラ




あお「はいー!ざんねんでしたー!」


ミル「あひゃー!?いきすぎたー!?」







今日も1日お疲れ様でしたアセアセ




ミル「きょーも さいッこーだよ!」


いな「かなり はしりまわッてたもんなー!」







また次回もみんなで練習しましょうね!!




てん「えッ!?ぼくのこと よんだ!?」


いな「うごいちゃだめよ!しゃしんたいむなんだから!」


ライ「あーぁ うごいちゃッたー!」







星今後のお休み星


7月30日(火)→訓練士義務研修会の為お休み


上記の日程はしつけ教室&幼稚園がお休みとなりますアセアセ


ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いしますぼけー




カイト「じかいもさ またうみにいこーよ?」


ライリ「そのときは またおともしますよー!」







ではでは今日はこの辺でバイバイニコ