今日は少しの時間ザーッと雨が降ったいなりん地方曇り傘




幼稚園には・・・うーん




ラブラドールのバディくんくま

シュナウザーのラブちゃんおひつじ座

スタンプーのあんずちゃんトイプードル

が来てくれましたよラブラブラブラブ




早速いつもの公園へバスダッシュ




ラブ「だれかがくるまえに やッちゃいましょー!」







昨夜の雨で地面の状態が心配でしたが、水溜まり等は全くなくOKウインク




ラブ「これなら はしッても もんだいなしですー!」







朝から普段通りに練習&運動をすることができましたよグッウインク




ラブ「・・・んッ!?なにか たべてたでしょー!?」


いな「いーから!いーから!まえをみてなさいッて!」







あんずちゃんともお散歩ができてニコニコ笑顔のラブちゃんでしたねおひつじ座ハート




ラブ「ねぇねぇ?あたしにも いなちゃんとおなじおやつくださいなー!」


あん「おーい!あたしと あそぶんじゃなかッたのー!?」







あんずちゃんはうちの子たちともわんプロルンルン




あんず「さぁさぁー!いくぜ ライちゃーん!」


ライリ「どこまでも おともいたしまーす!」







バディくんがライリー&あおばのところに行っている間に、フリーないなりにちょっかいを出していましたよトイプードル笑い




あんず「いッなちゃーん!なにしてんのー?」


いなり「なんだよ!?きゅーにきたら びッくりするだろー!?」







バディくんはおっきな子たちと一緒にくま音符




バディ「あんずちゃんがいなちゃんとあそぶなら ぼくはライちゃんたちとあそぶんですからねー!」


ライリ「あッ!?もしかして ボールあそびー!?」


あおば「ふふふッ!きょーも あたしがとッちゃいますからー!」







ライリー&あおばもご老体に鞭打って、一生懸命にバディくんの遊び相手を引き受けてくれていましたねおいで笑い泣き




ライリ「むふーッ!ぜーッたいに あげないもん!」


バディ「なははぁー!ライちゃん まッてー!」


あおば「・・・あとは まかせたよー!」







老犬ふたりがギブアップしたあとは、若いおふたりで仲良く追いかけっこトイプードルくま音符




バディ「あんずちゃまー!あそびましょー!」


あんず「あそんでほしかッたら あたしをつかまえてみなー!」







あんずちゃんもバディくん相手だと、さらにギアを1段上げてガーンハッ




あんず「へへーんだッ!」


バディ「はぁはぁ・・・もーちょいなのにー!?」







ものすごいスピードで公園内を走りまわります音符




あんず「ほらほらー!はやく つかまえてみなー!」


バディ「・・・ねぇー!まッてよー!」







でもその代償は凄まじかったようで、珍しくお腹を出して完全休息モードのあんずちゃんなのでしたおいで笑い泣き




あんず「ぜぇぜぇ・・・もー むりッ・・・」







今日も1日お疲れ様でしたアセアセ




ラブ「ごごは あめがふッたりやんだりだッたねー!」


いな「あめがやんだあとは ものすごくあつかッたよねー!」







また次回もみんなで練習しましょうね!!




ラブ「かえるまえにも あんずちゃんとおさんぽしたのー!」


あん「すこしやすんだから ぜんかいふくです!」







星今後のお休み星


7月30日(火)→訓練士義務研修会の為お休み


上記の日程はしつけ教室&幼稚園がお休みとなりますアセアセ


ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いしますぼけー




バディ「ぼくも!ぼくも まだやるんですから!」


あおば「じかんになッたら おわりだからねー!」







ではでは今日はこの辺でバイバイニコ