今日は朝から雨が降ったり止んだりの1日だったいなりん地方曇り傘




幼稚園には・・・うーん




ミニピンのきすけくんチワワ黒

が来てくれましたよラブラブラブラブ




午前中はまだ曇ってる時間が長かったので、雨の止み間にグラウンドで運動ルンルン




きすけ「いそいでー!やんでる いまがちゃんすですよー!」







今日は雨予報のため、ご覧の通りきすけくん以外はみんなお休みショックアセアセ




きすけ「なーんだ!みんな おやすみだッたのかー!」







貸切幼稚園だったので、雨が止んでいるタイミングで運動させるだけでも十分な運動時間が確保できましたねチワワ黒笑い




きすけ「まぁ ぬれちゃうのはしかたないよねー!」







午後には雨が降る時間も長くなってきたので、きすけくんにはお買い物にお付き合いしてもらいましたがコインたち




きすけ「ほほー!しゃかいべんきょーだー!」







興奮することもなく、入店からお会計までカートの上でお利口さんにしてくれたきすけくんでした拍手キラキラ




きすけ「つぎは あッちですねー!」







今日は雨が降ったり止んだりな1日でしたがお疲れ様でしたアセアセ




きすけ「おやー?きみは だーれ?」







次回はみんな来てくれるといいねおいでにやり




きすけ「かしきりもいーけど やッぱりみんなでわんプロしたいもんなー!」







星今後のお休み星


4月29日(月)→所用の為お休み


5月6日(月)→所用の為お休み


上記の日程はしつけ教室&幼稚園がお休みとなりますアセアセ


ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いしますぼけー




きすけ「らいしゅーも またきますからねー!」







ではでは今日はこの辺でバイバイニコ