今日は晴れましたが、風が強い1日だったいなりん地方太陽




幼稚園には・・・うーん




ゴールデンのルークくんくま

柴犬のてんてんくん犬

ミックスのふくくんトイプードル

ジャックラッセルのミルちゃんおひつじ座

トイプーのアムールちゃんトイプードル

が来てくれましたよラブラブラブラブ




朝から風が強かったので、ひと通り練習が終わり次第グラウンドへバスダッシュ




ふく「いつもより はやめにもどッてきましたね!」


あお「だッて だいぶびゅーびゅーだッたじゃん!」







公園はかなりびゅーびゅーでしたが、まわりを建物に囲まれているグラウンドにいても風を感じるくらいの風速ガーンハッ




ふく「これでも さッきよりは かなりましだよー!」







さっきは練習だけで終わってしまったので、グラウンドでは思う存分みんなで走りまわってもらいましたよトイプードル笑い




アム「こんかいは ちがうよーびにとーえんしてみましたー!」


ミル「・・・でもさ せんしゅーもアムちゃんいたよね?」


てん「いたよーな いなかッたよーな・・・?」







アムールちゃんも幼稚園の子たちにはほとんど犬見知りしなくなりましたね拍手キラキラ




アム「ライちゃんたちがいるなら あたしはなんよーびでもへーきです!」


ライ「いーじゃん!ちゃーんと せーちょーしましたねー!」







公園ではいつもよりしっぽが下がり気味だったてんてんくん犬ガーン




てん「べつにこわくないし!ちょッと かぜにびッくりしただけだし!」







さっきは風が強過ぎてお散歩どころではなかったのですが、グラウンドではようやくいつものニコニコ笑顔のてんてんくんに戻りましたねおいで笑い泣き




てん「だから びびッてませんからー!」


ミル「まぁまぁ!いまをたのしもーよ!」







お久しぶりの登園となったルークくん音符




ルーク「いろいろ いそがしくてさー!」


ライリ「いーの いーの!これるときに あそびにくれば!」


いなり「そーそー!いつでも いらッしゃいなー!」








走りたい欲が溜まっているので、グラウンドに着いた途端にみんなと追いかけっこくま笑い




ルー「ミルちゃーん!ひさしぶりに きょーそーしましょー!」


ミル「いーよ!やッてやろーじゃん!」







今回は特にミルちゃんと一緒に遊んでいる時間が多かったように見えましたしOKゲラゲラ




ミル「あたしも やるからには ぜんりょくでいくからねー!」


ルー「おッけー!それじゃー すたーと!!」







走り終わったあとは清々しい表情のルークくんでしたねくまハート




ルーク「あはぁー!やりきッたぞー!」







まだまだ遊び足りないミルちゃんは、有り余る体力をあおばで発散炎




ミル「あおちゃーん!おまたせー!」


あお「あたし じゅーぶんあそびましたからー!」







文字通り体当たりする勢いで、あおばを相手に飛んだり跳ねたりのわんプロを満喫したミルちゃんなのでしたおいでゲラゲラ




ミル「うおーい!あたしと しょーぶよー!」


あお「まいしゅーのおやくそくだし さいごに1せんやりますかー!」







今日も1日お疲れ様でしたアセアセ




てん「そんなにはしッて よくつかれないね?」


ミル「はぁはぁ・・けッこーつかれてるよ・・それいじょーにあそびたいだけ・・」







また次回もみんなで練習しましょうね!!




アム「きょーは ミルちゃんがたくさんあそんでくれたのー!」







星今後のお休み星


いまは予定されているお休みはありませんウインク


今後お休みの予定が出てきたら、その都度ご連絡しますスマホ


よろしくお願いします!!




ふく「かぜはつよかッたけど たのしくうんどーができてよかッたですー!」


あお「それは なによりだよー!」







ではでは今日はこの辺でバイバイニコ