今日は今シーズン1番の積雪となったいなりん地方雪だるま雪の結晶




幼稚園には・・・うーん




ラブラドールのバディくんくま

スタンプーのあんずちゃんトイプードル

が来てくれましたよラブラブラブラブ




せっかくの積雪なので朝一は誰も来ていなそうな公園へバスダッシュ




あんず「きょーは しッかりつもッたねー!」







予想通り公園には1番乗りだったので、綺麗な新雪の上で遊び放題くま笑い




バディ「あはぁー!かしきりだぜー!」







まわりに誰もいないことが確認できたので、全力わんプロやっちゃいますかーグッゲラゲラ




あんず「れんしゅーのまえに あそんじゃいましょー!」


バディ「なになにー?ぼくもやるー!」







わんプロの時間だとわかるや、即座にやる気スイッチ全開モードになるあんずちゃん&バディくんトイプードルくま音符




あんず「とゆーわけで よーいどーーんッ!」


バディ「あッ!?ずるいッてばー!?」







あっという間にふかふかの新雪にふたりの足跡がこ〜んなにもついちゃいましたからねおいで笑い泣き




あんず「ていていてーーい!」


バディ「むきゃー!まけないんだからなー!」







走りまわるだけじゃなく、ボールも使って楽しく運動くるくるサッカー




あおば「あたしも さんせんしまーす!」


あんず「あおちゃーん!おはよー!」


バディ「あおちゃん!それ ぼくのだからね!」







朝からたっぷり運動することができましたねルンルン




あんず「ゆきがふかふかだから ぜーんぜんよごれないんだー!」







ふたりに休んでもらってる間に、うちの子たちの運動も犬笑い




いなり「ひさびさの ゆきあそびですねー!」







あおばはいなりとわんプロがやりたくて仕方がない感じだったけど、どうもいなりさんは乗り気じゃないようでパーおーっ!




あおば「ねぇねぇ?わんプロしましょ?」


いなり「やッてもいーけど 100ばいでやりかえしますがもんくはないね?」







相変わらず自分ルールが凄まじいいなりさんなのでしたおいで笑い泣き




いなり「きょーは わんプロより ゆきあそびがしたいんだよ!」


あおば「じゃあ あんずちゃんとばでぃくんとあそんでくるー・・・ふたりはどこ?」







バディくんは雪上ディスクも存分に楽しみくまハート




バディ「ひゃッほー!これ すきなやーつ!」







キャッチ率はまだまだだけど、楽しみながら一生懸命に頑張るバディくんでした拍手キラキラ




バディ「はぁはぁ・・・もー1かいおねがいしまーす!」







今日も1日お疲れ様でしたアセアセ




バディ「えッ!?もーおわりですッて!?」







また次回もみんなで練習しましょうね!!




あんず「いなちゃんとも あそんだのー!」


いなり「あんずちゃんとは わんプロやりますよー!」







星今後のお休み星


2月29日(木)→訓練士役員会の為お休み


3月9日(土)→所用の為お休み


上記の日程はしつけ教室&幼稚園がお休みとなりますアセアセ


ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いしますぼけー




あんず「これが こんしーずんさいごのゆきあそびかなー?」


バディ「でもさ ゆきがなくても たのしーのはかわらないでしょ!」







ではでは今日はこの辺でバイバイニコ