今日は曇りのち晴れでしたが、気温は高く暖かい1日だったいなりん地方曇り太陽




幼稚園には・・・うーん




フレブルの二郎くんパグ

ミニピンのきすけくんチワワ黒

トイプーのきなこちゃんトイプードル

ホワイトシェパードのルゥルゥちゃん羊

が来てくれましたよラブラブラブラブ




朝からいつもの公園へバスダッシュ




きす「またまた きちゃいました!」


ライ「あれ?きすけくん きょーもきたのー?」







昨日に引き続き連日の登園となったきすけくんですが、昨日とは違うお友達に朝から若干興奮気味チワワ黒笑い




きす「きょーは たくさんあそんでいーッてきいてきたんだー!」


二郎「おやおやー?きみは まえにあそんだことあるよねー?」







顔見知りのおふたりさんだから、久しぶりに会ってもすぐにわんプロモードに突入パグハート




二郎「だよねー!きすけくんだよねー!」


きす「すこしまえのぼくとは ひとあじちがうぜー!」







きすけくんも昨日の疲れを微塵も感じさせないくらい軽快に走る走るチワワ黒音符




二郎「ありゃ?なんか つよくなッた?」


きす「だてに あおちゃんたちにきたえられてないからなー!」







でもやっぱり最後は二郎くんの押さえ込みで勝負ありでしたねおいで笑い泣き




二郎「よッこいしょ!これでよしッと!」


きす「くそー!のしかかるのは ずるいんだぞー!」







その二郎くんはライリーを見つけると、もうず〜っとベッタリパグハート




二郎「ライちゃーん!いたなら ゆッてよねー!」


ライ「ぼく あさからずッといましたけど!」


あお「あたしは? あたしじゃだめなのかい?」







大好きな子の隣を死守して、どこまでもくっついて走りまわる二郎くんでしたねOKゲラゲラ




二郎「ライちゃん どこいくのさー?」


ライ「だいじょーぶ!どこもいかないからー!」







お次も走りまわるのが大好きなルゥルゥちゃんルンルン




ルゥ「ふッふーん!あたしのじゅんばんですー!」


ライ「ちゃーんと しずかにまッてたね!」







ライリー大好き二郎くんとは真逆で、あおば一筋なルゥルゥちゃん羊ハート




ルゥ「あたしのおしは つねにあおちゃんですからー!」


あお「だからッて あしもと かッさらわないでね!ころんじゃうから・・・」







でも初老のあおばは若いルゥルゥちゃんにフルタイムで付き合ってあげる体力がないので、後半はきなこちゃんにバトンタッチトイプードルリサイクルくま




ルゥ「きなこちゃーん!あそびましょー!」


きな「あおちゃん すこしきゅーけーするッてさ!」







まだまだ若さ溢れるきなこちゃんだから、ルゥルゥちゃんの全力のわんプロにも真っ正面から受けて立っていましたよグッゲラゲラ




きな「これくらい あさめしまえさー!」


ルゥ「いやー はしッた はしッたー!」







ルゥルゥちゃんと遊んだあとには、休憩終わりのあおばともわんプロできたし音符




あお「あたし ふッかーーつ!」


きな「あははー!まッてましたよー!」







今日も満足いくまで遊び倒したきなこちゃんなのでしたトイプードルハート




きな「きょーも ゆーことなーしッ!」







今日も1日お疲れ様でしたアセアセ




二郎「ぼくも だいまんぞくでごぜーます!」


ライ「あたたかくて うんどーびよりだッたねー!」







また次回もみんなで練習しましょうね!!




きな「やッぱり このくらいはしらなきゃね!」


ルゥ「さぁーて つぎはだれとあそぶかなー?」







星今後のお休み星


2月29日(木)→訓練士役員会の為お休み


3月9日(土)→所用の為お休み


上記の日程はしつけ教室&幼稚園がお休みとなりますアセアセ


ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いしますぼけー




ルゥ「しめは ぼーるあそびとれんしゅーでした!」







ではでは今日はこの辺でバイバイニコ