会津坂下町の美と健康をサポートする犬
ドッグサロンぽっけのブログへようこそ唇




いつも御愛読ありがとうございますおねがい
毎度お馴染み天然パーマのトリマー男子キラキラ
店長井上でございます滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



さぁ2月も終わりに近づきもう年度末ゲロー


当店では年度末在庫一掃セールを開催しておりますデレデレキラキラ




便利な給水器各種が20%OFF!!!!


在庫限りの限定セールですラブ


私の愛犬も使用中ラブラブ(笑)



そして当店の人気商品歯磨きおもちゃのオーマ・ローに新たなデザインで新登場キラキラ





トマァト!!

プァイナップル!!!!

ブァナァナァ!!!!!!


あ、トマトとパイナップルとバナナです(笑)



このおもちゃで遊んでるだけで歯磨き効果がありますニヤリ


またもや私の愛犬も使用中 ラブラブラブラブ



このオーマ・ローは愛犬のお気に入りニヒヒ


いつも振り回して遊んでいます(笑)



お得なセールと人気商品の新たなデザインおねがい
是非この機会にお買い求めくださいルンルン



本日のきゃわたん賞はラブラブ




いつもご利用頂いているチワワ君ラブ
私の家のご近所さん(笑)
かれこれ10年以上のお付き合いになりますねチョキ
カメラを向けたら優しい笑顔でにっこり笑ってくれましたニヒヒ
マイクロバブルと自然派シャンプーでフワフワサラサラにキラキラ
また来月お待ちしておりますルンルンルンルン



明日から第3水曜日と木曜日のため連休を頂きます流れ星


営業時間    AM9:00~PM6:00
定休日        木曜日・第3水曜日
TEL             0242-93-5385


美遊人グループのホームページもご覧下さい唇




リラックス鍼灸院ラクア  0242-93-5306