happyハロウィン(^^)v

テーマ:
会津坂下町の美と健康をサポートする犬
ドッグサロンぽっけのブログへようこそ唇



いつも御愛読ありがとうございますおねがい
毎度お馴染み天然パーマのトリマー男子キラキラ
店長井上でございます滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




happyハロウィンハロウィン



なんですが、特に予定もなく普段と変わらぬ一日(笑)



今日一日くらいWithBに仮装して背中に35億ではなく、35円って書いて仕事をやろうと思いましたが滝汗(笑)



スーツにYシャツは実家に取りに行かなければ無いので断念ゲローゲローゲローゲローゲロー 


皆さんはパーティーとか予定ありますか!?ニヒヒ



そして10月29日は美遊人グループのオーナーのお誕生日キラキラバースデーケーキ
仕事終わりに皆でサプライズ!!!!


おぉ!!どうやらオーナーは大泉洋に仮装してるみたいですねポーン(笑)


あっ、仮装じゃなくて似てるだけでした笑い泣き
最近はサンシャイン池崎にも似てると言われるそうです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ジャスティス!!!!!!!!!!


素敵な一年になりますようにおねがい


さぁさぁキラキラ

先週から始まりました冬季限定のメニュー星カラフル

クリームズスパ大好評です炎炎炎炎



香りが3種類から選べますルンルン
どの香りもめっちゃいい香りですが、現在マスカットが一番の人気ですおねがい
3月末までのメニューとなりますので、3種類全て制覇なんてことも(笑)



当店だけのオリジナルメニュー唇
是非一度お試しください真顔チョキ

素敵なハロウィンをラブラブ
happyハロウィンハロウィンパー



本日のきゃわたん賞はラブ



いつもご利用頂いているイケメンのダックス君ラブラブ
目の色がとってもキレイキラキラいつもお利口さんで見てるだけで癒されますニヒヒ
ダックス好きの私にはたまらんぜぇ!!!!
今日は初クリームズスパでマスカットの香りを選んで頂きましたルンルン
しっとりサラサラで更にイケメンになったね真顔
またいつでもお待ちしております流れ星



営業時間   AM9:00~PM6:00
定休日       木曜日・第3水曜日
TEL            0242-93-5385


美遊人グループのホームページもご覧下さい犬




ラクア   0242-93-5306
AD