年のせい?

テーマ:
会津坂下町の美と健康をサポートする犬
ドッグサロンぽっけのブログへようこそ唇





いつも御愛読ありがとうございますおねがい
毎度お馴染み天然パーマのトリマー男子キラキラ
店長井上でございます滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




さぁさぁ、台風が無事去り今日は秋晴れとなりました晴れ




この1週間色々ありましたねニヒヒ



坂下町のお祭りもこの一昨日に行われましたしキラキラ
北朝鮮からミサイルが来たと思えば台風も来たし(笑)



そんな中埼玉に住んでいる私の姉から出産祝いが届きましたルンルン
ありがとうございます真顔




そしてその中には姪っ子二人からの直筆のお手紙が2枚ポーン(笑)



は、初めて貰った笑い泣き



かわいい(笑)




その手紙には


「しゅんおじちゃん、ゆきなちゃんしゅっさんおめでとう」とか

「ふくしまにあそびに行ったら赤ちゃんだっこさせてね」とか


「しゅんおじちゃんおしごとがんばってね」など(笑)




あかんアセアセ


泣きそうやえーんえーんえーんえーんえーんえーん


最近泣こうと思ってなくても涙が出てくるゲロー



と、年のせいなのか!?ゲッソリ(笑)



うんうん、赤ちゃん抱っこもさせるしお仕事頑張るからキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




でもなんで私はしゅんおじちゃんで奥さんはゆきなちゃんなの?(笑)




なんで俺だけおじちゃんが付いてるの?笑い泣き
せめて二人とも付けるか付けないかで揃えてくれ(笑)





しかし私ももうおじちゃんって呼ばれる年かぁ・・・滝汗



お仕事頑張ろムキー炎



今日のきゃわたん賞はラブ


子犬の頃からご利用して頂いてる一歳のチワワちゃんとまだ9ヶ月のヨーキー君キラキラ
今日は午前中からお預かりしていたので、お弁当を持ってきましたおねがい
食べるのかなぁと思ったら遊んで少し食べ、また遊んでると思ったら少し食べの繰り返し笑い泣き笑い泣き笑い泣き
見てて飽きないデレデレルンルン
今日は二人ともローズパックでウルウルのサラサラのローズ香りを放ちながらお帰りになりました(笑)
またお弁当持って遊びに来てねラブラブ




明日から水曜日、木曜日と2連休となります。
ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します真顔



営業時間   AM9:00~PM6:00
定休日       木曜日・第3水曜日
TEL            0242-93-5385


当店は指名制となっております。
ご指名を頂くことが我々の更なる仕事へのやりがいとなります。
宜しければご指名をお願い致します。



美遊人グループのホームページもご覧下さい犬






リラックス&メンテナンスサロン
ラクア

TEL     0242-93-5306

AD