こんばんは、

本日2月22日はにゃんにゃんにゃん🐱ということで猫の日です!

私自身猫ちゃん大好きなのですがアレルギーで触れないのが残念です。

 

本日ご来店いただいたワンちゃんのお写真をご紹介します(*v.v)

 
まずは リコちゃん
シャンプーカットコースでした♪
いつもありがとうございます!
リコちゃんは当店最多ご来店で本日10回目になります💖
いつも元気いっぱいなリコちゃんにたくさん癒されてます♪
トリミング前もトリミング後もスイッチが入ったようにたくさんダッシュしてました(*^▽^*)
 
お次は Mダックスの ムクちゃん
シャンプーカットコースでした♪
はじめましてのダックスちゃんです!
トイプーのリキちゃんのご紹介でご来店頂きました💛
とてもお久しぶりなトリミングということで、
ムクちゃんが気持ちもスッキリするようにしっかりとシャンプーカットさせて頂きました!
 
トリミング後はじっと鏡で自分をチェック✨
初めてのお店でのトリミングお疲れさまでした!
ムクちゃんと同じおうちのワンちゃんが、来週の月曜日にご来店頂きます♪楽しみにお待ちしております🌸
 
最後は Tプードルの ももちゃん
シャンプーカットコースでした♪
約4か月ぶり、2回目のご来店ありがとうございます!
足の毛玉との格闘はありましたが、最後まで頑張ってくれました~!!ももちゃん頑張ってくれてありがとう…(*v.v)🌸
明日はももちゃんの子供のすずちゃんがご来店です♪♪
 

皆様、ご来店ありがとうございました!

またのご来店を楽しみにお待ちしております。

 

※飼い主様に許可をいただいた場合のみ、掲載しております。

※写真の無断転載はご遠慮ください。

 

DogSalon*sky

http://dogsalonsky.jp/