お客様のご紹介



🍧さくらちゃん🍧

🍧レオくん🍧

🍧シェリーちゃん🍧

🍧こてつくん🍧


【さくらちゃん】

暑い中ご来店ありがとうございました♪

お散歩に行きたがるのは可愛すぎる💖

もう少し涼しくなるといいんですけどね💦

そして、桑名にもう少しお散歩しやすい

場所があるといいんですけど💦💦

いつも甘えてきてくれてありがとう😊🌟


【レオくん】

今日は安定のラテスパ🫧

ハーブの時とは違う慣れた感じで🤣💖

8月はトリミングお休みなので

いつもより少し短く

カットさせていただきました✂️

お耳が短いのもとっても似合います

次は9月になりますが

よろしくお願いいたします!


【シェリーちゃん】

前回お休みだったので

少しお久しぶりのように感じますが

この暑さでも元気そうだったので

よかったです😊

しっぽも短くカットして

過ごしやすいようになりましたね!

何より、おうちでのお手入れがしやすいように💖


【こてつくん】

いろんなカットあるから、悩みますよね🥲

かっちゃんは毛量があるので

きっとどんなスタイルも似合いますよ💖

あとはお手入れのしやすさなどが

重要になってきますが💦😊

今日もいい子でトリミング受けてくれました🧡


𓂃𓈒🐶 ̖́-今日のおもいで𓂃𓈒🐶 ̖́-



桑名の花火を

遠くからでも見ようと思っていましたが

時間を勘違いしていて

YouTube見ていたら終わってました😋


見なかったことによる損は無いので

お客様のストーリーを見て満足していました🤣


打ち上がる花火か

手持ちの花火か

どちらが好きですか?