今日のわんこ♪ (7月13日 土) 朝霞市 トリミング ① | COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROに毎日来てくれているわんちゃんの様子を毎日アップしています♪

 

こんばんは星

 

今日来てくれたわんちゃんたちを紹介します犬あしあと

 

 

 

 

トイプードルのこころちゃん~虹キラキラ

 

Before

 

After


ハンバーガー屋さんになったよ~🍔アメリカ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マルチーズのポッツちゃん虹キラキラ

 

Before

 

After

 

ハンバーガー屋さんになったよ~🍔アメリカ

 
 
 
 
 
 
 

 
トイプードルのプーちゃん虹キラキラ

 

Before

撮り忘れてしまいました…あせる

 

After

 

ハンバーガー屋さんになったよ~🍔アメリカ

 

 

 

 

 

 

 

 

ミックスのメルちゃん~虹キラキラ

 

Before

 

After


ハンバーガー屋さんになったよ~🍔アメリカ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チワワのモコちゃんとピースちゃん~虹キラキラ

 

モコちゃん宇宙人くん

 

ハンバーガー屋さんになったよ~🍔アメリカ

 

 

 

 

ピースちゃん恐竜くん

 

ハンバーガー屋さんになったよ~🍔アメリカ

 

 

 

 

 

 

 

 

トイプードルのマリーちゃんと、ミニチュアシュナウザーのアンディーちゃん~虹キラキラ

 

マリーちゃん宇宙人くん

Before

 

After

 

ハンバーガー屋さんになったよ~🍔アメリカ

 

 


 

 

アンディーちゃん恐竜くん

Before

 

After

 

ハンバーガー屋さんになったよ~🍔アメリカ

 

 

 

 

 

 

 

 

ミニチュアダックスフンドのファンちゃん~虹キラキラ

 

Before

 

After

 

ハンバーガー屋さんになったよ~🍔アメリカ