今日のわんこ♪ (12月30日 土) 朝霞市 トリミング ② | COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROに毎日来てくれているわんちゃんの様子を毎日アップしています♪

つづいて2話目です好♫

 

 

 

 

まずはトイプードルのトニーちゃんとプリンちゃん~羽

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ハート

 

トニーちゃん花

Before

 

After

可愛い~すまいる

 

ブレスカットがよく似合うトニーちゃんです~にへ

 

おりこうさんだったねハート

 

お正月も門松・左梅門松・右y’s

可愛いね~ハート

 

プリンちゃん花

Before

 

After

可愛い ~キラキラ

 

トニーちゃんと仲良しなプリンちゃんです~ハート

 

おりこうさんだったねwハート☆

 

お正月も門松・左梅門松・右y’s

 

可愛いねラブ

 

またお待ちしておりますスキ

 

 

 

 

つづいてチワワのリンちゃん~羽

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ

 

 

可愛い~好

 

お母さんに抱っこしてもらってる姿のリンちゃんは癒されます~ハート

 

おりこうさんだったねハート

 

お正月も門松・左梅門松・右y’s

 

可愛いね~赤❤

 

差し入れをありがとうございますにこにこ

 

またお待ちしておりますラブ

 

 

 

 

つづいてミニチュアダックスフンドのアランちゃん~鏡もち

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ

 

 

可愛い~ラブ

 

今日はシャンプーコースでさらさらになりました~ハート

 

おりこうさんだったねハート

 

お正月も門松・左梅門松・右y’s

 

可愛いね~赤❤

 

またお待ちしておりますラブ

 

 

 

 

つづいてトイプードルのもぐちゃんとぐみちゃん~めでタイ

 

いつもありがとうございますハート

 

 

もぐちゃん花

Before


After

 

可愛い~萌えつきた

 

小柄でまん丸お顔のもぐちゃんに癒されました~音符

 

おりこうさんだったねハート

 

お正月も門松・左梅門松・右y’s

可愛いね~赤❤

 

ぐみちゃん花

Before

 

After

 

可愛い~onp

 

まだ幼いぐみちゃんは今日もいい子に頑張ってくれました~ハート

 

おりこうさんだったねハート

 

お正月も門松・左梅門松・右y’s

 

可愛いね~ハート

 

仲良く2ショットも撮れましたニコニコ

 

 

差し入れをありがとうございますにこにこ

 

またお待ちしておりますラブ

 

 

 

 

つづいてトイプードルのひめちゃん~キラキラ

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ スマイル

 

Before

 

After

可愛い~にこにこ

 

美人さんなひめちゃんはお顔をさっぱりするカットがよく似合います~crystal*

 

おりこうさんだったねハート

 

お正月も門松・左梅門松・右y’s

 

可愛いね~赤❤

 

またお待ちしておりますラブ

 

 

 

 

つづいてトイプードルのロワちゃんとアンジュちゃん~獅子舞

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ

 

ロワちゃん花

 

 

可愛い~おんぷ

 

今日も元気いっぱいのロワちゃんはシャンプーでふわふわになりました~ハート②

 

おりこうさんだったねおんぷ。

 

お正月も門松・左梅門松・右y’s

可愛いね~赤❤

 

アンジュちゃん花

 

可愛い~おんぷ

 

お母さんの事が大好きなアンジュちゃんもシャンプーでふわふわになりました~ハート②

 

おりこうさんだったねおんぷ。

 

お正月も門松・左梅門松・右y’s

 

可愛いね~赤❤

 

またお待ちしておりますラブ

 

 

 

 

づいてトイプードルのことめちゃん~キラキラ

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ

 

Before

 

After

可愛い ~キラキラ

 

まん丸お顔がよく似合うことめちゃんです~ハート

 

おりこうさんだったねwハート☆

 

お正月も門松・左梅門松・右y’s

 

可愛いねラブ

 

差し入れをありがとうございますにこにこ

 

 

またお待ちしておりますスキ