今日のわんこ♪ (12月28日 木) 朝霞市 トリミング ② | COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROに毎日来てくれているわんちゃんの様子を毎日アップしています♪

 

つづいて2話目です好♫

 

 

 

 

まずはトイプードルのココちゃん~羽

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ハート

 

Before

 

After

 

可愛い~すまいる

 

ふわふわもこもこでとても可愛らしいココちゃん~にへ

 

おりこうさんだったねハート

 

お正月も門松・左梅門松・右y’s

 

可愛いね~ハート

 

またお待ちしておりますスキ

 

 

 

 

つづいてMIXの和輝ちゃん~キラキラ

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ

 

Before

 

After

 

可愛い ~キラキラ

 

久しぶりのトリミングでさっぱりとさらに可愛くなりました~ハート

 

おりこうさんだったねwハート☆

 

お正月も門松・左梅門松・右y’s

 

可愛いねラブ

 

またお待ちしておりますスキ

 

 

 

 

つづいてトイプードルのショコラちゃん、マロンちゃん、チップちゃん~羽

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ

 

ショコラちゃん花

Before

 

After

 

可愛い~好

 

ふんわりカットが似合って可愛いショコラちゃん~ハート

 

おりこうさんだったねハート

 

お正月も門松・左梅門松・右y’s

 

可愛いね~赤❤

 

またお待ちしておりますラブ

 

 

マロンちゃん花

Before

 

After

 

 

可愛い~ラブ

 

おっとりと優しい性格で癒し系のマロンちゃん~ハート

 

おりこうさんだったねハート

 

お正月も門松・左梅門松・右y’s

 

可愛いね~赤❤

 

またお待ちしておりますラブ

 

 

チップちゃん花

Before

 

After

 

可愛い~萌えつきた

 

ちっちゃい体にふんわりカットで、ぬいぐるみみたいに可愛いチップちゃんです~音符

 

おりこうさんだったねハート

 

お正月も門松・左梅門松・右y’s

 

可愛いね~赤❤

 

またお待ちしておりますラブ

 

 

 

 

つづいてMIXのポンズちゃん~かどまつ。

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ

 

Before

 

After

 

可愛い~onp

 

ばっちりカメラ目線がとてもお上手なポンズちゃん~ハート

 

おりこうさんだったねハート

 

お正月も門松・左梅門松・右y’s

 

可愛いね~ハート

 

またお待ちしておりますラブ

 

 

 

 

つづいてMIXのアンジュちゃん~キラキラ

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ スマイル

 

Before

 

After

 

可愛い~にこにこ

 

今日はお友達の和輝ちゃんも一緒で楽しそうなアンジュちゃんでした~crystal*

 

おりこうさんだったねハート

 

お正月も門松・左梅門松・右y’s

 

可愛いね~赤❤

 

またお待ちしておりますラブ

 

 

 

 

つづいてマルチーズのティアラちゃん~獅子舞

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ

 

Before

 

After

 

可愛い~おんぷ

 

今日もさっぱり短めのカットで可愛くなりました~ハート②

 

おりこうさんだったねおんぷ。

 

お正月も門松・左梅門松・右y’s

 

可愛いね~赤❤

 

またお待ちしておりますラブ