今日のわんこ♪ (11月12日 日) 朝霞市 トリミング ③ | COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROに毎日来てくれているわんちゃんの様子を毎日アップしています♪

 

つづいて3話目ですサンタさんキラキラ

 

 

 

まずはトイプードルのスミレちゃん~トナカイ

 

いつもありがとうございますハート②

 

かわいくなろうね~ハート

 

Before

 

After

可愛い~にこにこ

 

短くスッキリのカットになったスミレちゃんでした~にへ

 

おりこうさんだったねハート

 

クリスマスもmomi2*サンタさんベル柊雪

 

可愛いね~ハート

 

またお待ちておりますスキ

 

 

 

つづいてはMIXのビーちゃん~キラキラ

 

初めてのご来店ありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ

 

Before

 

After

可愛い ~キラキラ

 

初めてのCOCOROだったのでスタッフ皆に挨拶してくれましたキラキラトリミングも一生懸命に頑張ってくれました~ハート

 

 

おりこうさんだったねwハート☆

 

クリスマスもmomi2*サンタさんベル柊雪

 

可愛いねラブ

 

またお待ちしております*笑顔

 

 

 

 

つづいてMIXのちゅらちゃん~柊

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ

 

Before

 

After

可愛い~ニコニコ

 

伸ばしていたおヒゲを短くスッキリしました~ハート

 

おりこうさんだったねハート

 

クリスマスもmomi2*サンタさんベル柊雪

 

可愛いね~赤❤

 

またお待ちしておりますラブ

 

 

 

 

つづいてトイプードルのそらちゃん~きら

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ

 

Before

 

After

 

可愛い~スマイル

 

お母さんとお姉さんのことが大好きなそらちゃんでした~ハート

 

おりこうさんだったねハート

 

クリスマスもmomi2*サンタさんベル柊雪

 

可愛いね~赤❤

 

またお待ちしておりますラブ

 

 

 

 

 

つづいてトイプードルのふゆちゃん~hanabi+.

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ 笑

 

Before

 

After

可愛い~萌えつきた

 

しっぽもブンブン、全身で喜びを表してくれたふゆちゃんでした~音符

 

おりこうさんだったねハート

 

クリスマスもmomi2*サンタさんベル柊雪

 

可愛いね~赤❤

 

またお待ちしておりますラブ

 

 

 

 

つづいてシーズーのモコちゃん~トナカイ

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ

 

Before

 

After

 

可愛い~onp

 

可愛いお目目で見つめられてスタッフはメロメロになってしまいました~ハート

 

おりこうさんだったねハート

 

クリスマスもmomi2*サンタさんベル柊雪

 

可愛いね~ハート

 

またお待ちしておりますラブ

 

 

 

 

つづいてトイプードルのノアちゃん~キラキラ☆

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ

 

Before

 

After

可愛い~にこにこ

 

ソフトモヒカンがとっても似合っているノアちゃんでした~crystal*

 

おりこうさんだったねハート

 

クリスマスもmomi2*サンタさんベル柊雪

 

可愛いね~赤❤

 

またお待ちしておりますラブ

 

 

 

 

つづいてパピヨンのチャッピーちゃん~キラ

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ

 

Before

忘れてしまいました...。.・ω・.。

 

After

可愛い~おんぷ

 

カメラ目線が上手なチャッピーちゃんでした~ハート②

 

おりこうさんだったねおんぷ。

 

クリスマスもmomi2*サンタさんベル柊雪

 

可愛いね~赤❤

 

またお待ちしておりますラブ