今日のわんこ♪ (10月28日 土) 朝霞市 トリミング ② | COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROに毎日来てくれているわんちゃんの様子を毎日アップしています♪

 

つづいて2話目ですハロウィン

 

 

 

まずはMIXのアンジュちゃんwitch,s hat*

 

いつもありがとうございますハート②

 

かわいくなろうね~ハート

 

Before

忘れてしまいました...。.・ω・.。

 

After

 

可愛い~にこにこ

 

キラキラお目目がとっても可愛いアンジュちゃんでした~にへ

 

おりこうさんだったねハート

 

ハロウィーンもハロウィンコウモリ2きら

 

可愛いね~ハート

 

またお待ちしておりますスキ

 

 

 

 

つづいてMIXのハッピーちゃんと、ポメラニアンのポッキーちゃん~キラキラ

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ

 

ハッピーちゃん花

Before

 

After

可愛い ~キラキラ

 

しっぽをブンブン振ってお大喜びのハッピーちゃんでした~ハート

 

おりこうさんだったねwハート☆

 

ハロウィーンもハロウィンコウモリ2きら

可愛いねラブ

 

ポッキーちゃん花

Before

 

After

可愛い~にこにこ

 

人懐こくてとってもおっとりさんのポッキーちゃんでした~ハート

 

おりこうさんだったねハート

 

ハロウィーンもハロウィンコウモリ2きら

 

可愛いね~赤❤

 

またお待ちしておりますラブ

 

 

 

 

つづいてトイプードルのココアちゃんと、ベリーちゃん~きら

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ

 

ココアちゃん花

Before

 

After

 

可愛い~ラブ

 

可愛いまんまるお顔のココアちゃんでした~ハート

 

おりこうさんだったねハート

 

ハロウィーンもハロウィンコウモリ2きら

可愛いね~赤❤

 

ベリーちゃん花

Before

 

After

 

可愛い~萌えつきた

 

カメラ目線がバッチリなベリーちゃんでした~音符

 

おりこうさんだったねハート

 

ハロウィーンもハロウィンコウモリ2きら

 

可愛いね~赤❤

 

またお待ちしておりますラブ

 

 

 

 

つづいてトイプードルのクーちゃん~コウモリ2

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ

 

Before

 

After

 

可愛い~onp

 

ふわふわお耳がとってもキュートなクーちゃんでした~ハート

 

おりこうさんだったねハート

 

ハロウィーンもハロウィンコウモリ2きら

 

可愛いね~ハート

 

またお待ちしておりますラブ

 

 

 

 

つづいてトイプードルのたわしちゃん~キラキラ☆

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ

 

Before

 

After

可愛い~にこにこ

 

元気いっぱいで楽しそうなたわしちゃんでした~crystal*

 

おりこうさんだったねハート

 

ハロウィーンもハロウィンコウモリ2きら

 

可愛いね~赤❤

 

またお待ちしておりますラブ

 

 

 

 

つづいてミニチュアシュナウザーのチャムちゃん~コウモリ

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ

 

Before

 

After

 

可愛い~おんぷ

 

立ちポーズもバッチリなチャムちゃんでした~ハート②

 

おりこうさんだったねおんぷ。

 

ハロウィーンもハロウィンコウモリ2きら

 

可愛いね~赤❤

 

またお待ちしておりますラブ