今日のわんこ♪ (10月27日 金) 朝霞市 トリミング ③ | COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROに毎日来てくれているわんちゃんの様子を毎日アップしています♪

 

つづいて3話目ですハロウィン

 

 

 

まずはトイプードルのリッチィーちゃんwitch,s hat*

 

いつもありがとうございますハート②

 

かわいくなろうね~ハート

 

Before

 

After

可愛い~にこにこ

 

短くスッキリして、イケメン度がさらに上がりました~にへ

 

おりこうさんだったねハート

 

ハロウィーンもハロウィンコウモリ2きら

 

可愛いね~ハート

 

またお待ちしておりますスキ

 

 

 

 

つづいてトイプードルのミントちゃん~キラキラ

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ

 

Before

 

After

可愛い ~キラキラ

 

ふわふわになった可愛いミントちゃんでした~ハート

 

おりこうさんだったねwハート☆

 

ハロウィーンもハロウィンコウモリ2きら

 

可愛いねラブ

 

差し入れをありがとうございますはーと

 

またお待ちしております*笑顔

 

 

 

 

つづいてMIXのロンちゃん~candy*

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ

 

Before

忘れてしまいました...。.・ω・.。

 

After

可愛い~にこにこ

 

人がとっても大好きなロンちゃんでした~ハート

 

おりこうさんだったねハート

 

ハロウィーンもハロウィンコウモリ2きら

 

可愛いね~赤❤

 

またお待ちしておりますラブ

 

 

 

 

つづいてコーギーペングローブのクーちゃん~きら

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ

 

 

可愛い~ラブ

 

シャンプーコースでさらさらになりました~ハート

 

おりこうさんだったねハート

 

ハロウィーンもハロウィンコウモリ2きら

 

可愛いね~赤❤

 

またお待ちしておりますラブ

 

 

 

 

 

つづいてトイプードルのチャミちゃん~hanabi+.

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ 笑

 

Before

 

After

可愛い~萌えつきた

 

まんまるお顔でさらにかわいくなりました~音符

 

おりこうさんだったねハート

 

ハロウィーンもハロウィンコウモリ2きら

 

可愛いね~赤❤

 

またお待ちしておりますラブ

 

 

 

 

つづいてマルチーズの茶豆ちゃん~コウモリ2

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ

 

Before

 

After

 

可愛い~onp

 

スタッフをメロメロにしてしまう可愛い茶豆ちゃんでした~ハート

 

おりこうさんだったねハート

 

ハロウィーンもハロウィンコウモリ2きら

 

可愛いね~ハート

 

またお待ちしておりますラブ

 

 

 

 

つづいてチワワのマロンちゃん~キラキラ☆

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ

 

 

可愛い~にこにこ

 

爪切りコースで来てくれました~crystal*

 

おりこうさんだったねハート

 

ハロウィーンもハロウィンコウモリ2きら

 

可愛いね~赤❤

 

またお待ちしておりますラブ

 

 

 

 

つづいてミニチュアダックスフンドのスゥちゃん~コウモリ

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ

 

 

可愛い~おんぷ

 

甘えん坊スゥちゃんはシャンプーでふわふわさらさらになりました~ハート②

 

おりこうさんだったねおんぷ。

 

ハロウィーンもハロウィンコウモリ2きら

 

可愛いね~赤❤

 

またお待ちしておりますラブ