今日のわんこ♪ (8月15日 火) 朝霞市 トリミング ③ | COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROに毎日来てくれているわんちゃんの様子を毎日アップしています♪

 

つづいて3話目ですdog*

 

 

 

つづいてミニチュアダックスフンドのアランちゃん~きら

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ

 

Before

 

After

 

可愛い~ラブ


いつも元気いっぱいで、るんるんと楽しそうなアランちゃんですハート

 

おりこうさんだったねハート

 

花火大会も~hanabi+.花火

 

可愛いね~赤❤

 

またお待ちしておりますラブ

 

 

 

 

 

つづいてトイプードルのモモちゃん~きら

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ 笑

 

Before

 

After

 

可愛い~萌えつきた

 

ちょっぴり甘えん坊さんで可愛らしいモモちゃん音符

 

おりこうさんだったねハート

 

花火大会も~hanabi+.花火

 

可愛いね~赤❤

 

またお待ちしておりますラブ

 

 

 

 

つづいてMIXの舞妓ちゃん~ひまわり

 

いつもありがとうございますハート

 

爪切りコースで来てくれました~~ ラブ

 

 

 

おりこうさんだったねハート

 

またお待ちしておりますラブ

 

 

 

 

つづいてMIXのいちごちゃん~キラキラ☆

 

初めてのご来店ありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ

 

Before

 

After

 

可愛い~にこにこ

 

まだ9ヵ月のいちごちゃんですが、落ち着いてとても良い子に頑張れました~crystal*

 

おりこうさんだったねハート

 

花火大会も~hanabi+.花火

 

可愛いね~赤❤

 

またお待ちしておりますラブ

 

 

 

 

つづいてトイプードルのムギちゃん~キラキラ☆

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ

 

Before

 

After

 

可愛い~おんぷ

 

小柄でふわふわなムギちゃんがCOCOROを楽しそうに駆け回る姿を見ると、こちらまで元気になります~ハート②

 

おりこうさんだったねおんぷ。

 

花火大会も~hanabi+.花火

 

可愛いね~赤❤

 

またお待ちしておりますラブ