今日のわんこ♪(4月26日 土) 朝霞市 トリミング ② | COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROに毎日来てくれているわんちゃんの様子を毎日アップしています♪


つづいて2話目ですakn


さっそくいってみましょう太陽





まずはトイプードルのマロンちゃんですハート

いつもありがとうございますおんぷ


可愛くなろうね~くま


Before








After









可愛いね~ハート②



今日も美人さん~にへ



こいのぼりもこいのぼり







可愛い~にへ


今日もおりこうでしたおんぷ


また会える日を楽しみにしていますねキラキラ


本日の担当 : 中村









つづいてトイプードルのココちゃんですくま


いつもありがとうございます好


可愛くなろうね~にゃ



Before






After





可愛い~はぁと


トリミング中にウトウトしちゃう可愛いココちゃんでしたキャッ☆


とってもいい子に頑張ってくれました~hart


こいのぼりもこいのぼり










可愛いキラキラ



甘え方が可愛すぎましたにへ


また会える日を楽しみにしていますねLOVE


本日の担当:中村






つづいて、シェルティーのシェリーちゃんですWハート

いつもありがとうございますハート








可愛い~ラブいい笑顔ですWハート


今日もシャンプーコースでさらさらになりましたwハート☆


こいのぼりもこいのぼり






可愛い~にへ


今日もたくさんお手をしてくれましたはぁと




差し入れをいただきましたLOVEクッキー大好きなので嬉しいですキャッ☆


ありがとうございますラブゥ

また会える日を楽しみにしていますねハート


本日の担当:中村





つづいてチワワのねねこちゃんとしんのすけちゃんですハート②


いつもありがとうございますおんぷ


可愛くなろうね~ハート



まずはねねこちゃんハート

Before








After




可愛い~LOVE


今日は全身カットでさっぱりしました~キャッ☆




こいのぼりもこいのぼり







可愛いキャッ☆








つづいてしんのすけちゃんにゃ









可愛いね~ハート


シャンプーしてサラサラしんちゃんににへ



こいのぼりもこいのぼり






可愛いね~ハート


二人ともとてもいいこでしたおんぷ



また会える日を楽しみにしていますねmakovv


本日の担当:中村




それでは、また明日も元気にお会いしましょうラブ