今日のわんこ♪(4月25日 金) 朝霞市 トリミング ② | COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROに毎日来てくれているわんちゃんの様子を毎日アップしています♪


つづいて2話目ですakn


さっそくいってみましょう太陽





まずはシーズーのこなつちゃんとフクちゃんです~ハート

いつもありがとうございますおんぷ


可愛くなろうね~くま

こなつちゃんハート

Before










After








可愛いね~ハート②



今日もスッキリしたね~にへ

最後にコロンをかけるときにニーッと笑うこなつちゃんwハート☆

可愛いおんぷ



こいのぼりもこいのぼり







可愛い~にへ


また会える日を楽しみにしていますねキラキラ


本日の担当 : 横田









つづいてふくちゃんくま



Before




After





すぐにゴロンとお腹を出してくれる可愛いふくちゃんですはぁと


いい子に頑張ってくれました~hart


こいのぼりもこいのぼり










可愛いキラキラ


お迎えのお電話をしただけで声で気付いてくれるこなつちゃんのようです~キャッ☆


また会える日を楽しみにしていますねLOVE


本日の担当:佐々木一休






つづいて、パピヨンのむさしちゃんですマルコ


いつもありがとうございますハート


可愛くなろうね~はぁと



Before












After





可愛い~ラブ


今日も全身カットしてきれいになりました~kirakira


今日も癒し系のむさしちゃんにほのぼのしちゃいました~LOVE


こいのぼりもこいのぼり











可愛い~にへ


また会える日を楽しみにしていますねハート


本日の担当:佐々木一休






つづいてシーズーのももちゃんとチワワのロンちゃんですハート②


いつもありがとうございますおんぷ


可愛くなろうね~ハート



まずはももちゃんハート

Before






After







可愛い~ハート


今日もなるべく短くカットしました~おんぷ


ずっとしっぽを振ってくれてありがとう~ハート



こいのぼりもこいのぼり







可愛いキャッ☆

また会える日を楽しみにしていますにこにこ



担当:佐々木一休




つづいてロンちゃんにゃ






可愛いね~ハート


今日がシャンプーでたっくさん冬毛が抜けましたにへ


すっきりそうなお顔をしていますハート


こいのぼりもこいのぼり







可愛いね~ハート


今日も一日いいこにお留守番も頑張れましたハート


また会える日を楽しみにしていますねmakovv


担当:佐々木一休




それでは、また明日も元気にお会いしましょうラブ







嬉しいなハートぃっぱぃ