今日のわんこ♪(4月20日 日) 朝霞市 トリミング ② | COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROに毎日来てくれているわんちゃんの様子を毎日アップしています♪


つづいて2話目ですakn


さっそくいってみましょう太陽





まずはシェルティーのアルフちゃんです~ハート

いつもありがとうございますおんぷ

今日も爪切りコースできてくれましたハート








可愛い~にへ

今日もおっとりしたアルフちゃんでしたLOVE


また会える日を楽しみにしていますねキラキラ


本日の担当 : 中村











つづいてコーギーのタマちゃんですハート

いつもありがとうございますおんぷ


今日もシャンプーコースで来てくれました~くま





可愛いハート②いい笑顔キャッ☆





こいのぼりもこいのぼり








可愛いキラキラ

いつも癒しをありがとうにへ

また会える日を楽しみにしていますねハートぃっぱぃ

本日の担当:中村





つづいて、トイプードルのくーちゃんですマルコ


いつもありがとうございますハート


可愛くなろうね~はぁと



Before












After








可愛い~ラブ


今日はいつもより長めにカットしましたkirakira


こいのぼりもこいのぼり









可愛い~にへ


いい子に頑張りました~kirakira


また会える日を楽しみにしていますねハート


本日の担当:中村





つづいてミニチュアピンシャーのミッキーちゃんとダックスのヴィヴィちゃんですLOVE


いつもありがとうございます音符


今日も爪切りコースです~リラックマ




ミッキーちゃん






お姉さんたちが見守ってくれている中、いい子に頑張ってくれましたwハート☆



ヴィヴィちゃん





ヴィヴィちゃんもいい子に頑張りましたおんぷ

喜んで近くに来てくれて可愛かったです~にへ

今日の担当:横田 中村