今日のわんこ♪(1月21日 火) 朝霞市 トリミング ② | COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROに毎日来てくれているわんちゃんの様子を毎日アップしています♪





つづいて二話目ですakn


さっそくいってみましょう太陽





まずは、トイプードルのモカちゃんとショコラちゃんです~ハート

いつもありがとうございますおんぷ


今日も可愛くなろうね~くま

まずはモカちゃんからぺこ


Before







After








可愛い~きらきら!!


今日も元気いっぱいなモカちゃんでした~はぁと


節分も赤鬼






可愛いね~ハート




つづいてショコラちゃん~ハート**




Before






After







まだ4か月のショコラちゃん初めましてでした~おんぷはーと


いいこにがんばったねハート


節分も豆まき








可愛いね~おんぷはーと


お母さんも喜んでくださいましたハート


また会える日を楽しみにしていますねにへ







つづいてシーズーのこなつちゃんとふくちゃんですくま


いつもありがとうございますwハート☆


可愛くなろうね~はぁと


Before









After






可愛い~おんぷ


とっても女の子らしくなりましたハート


節分も赤鬼








可愛い―akn





つづいてこなつちゃんハート②


Before












After








可愛い~ハート


今日もとてもいいこでしたニコ


節分も赤鬼











可愛いね~おんぷはーと


お母さんも喜んでくださいましたenashika


また会える日を楽しみにしていますおんぷ









今日も可愛いわんちゃんにたくさん会えて幸せでしたニコ


あさっても元気にお会いしましょう~おんぷ