こんにちは爆笑星

わんちゃんの美容室ちゃおですウインクチュー

今日、娘の誕生日だったので
ご近所のチェンバロさんで
生チョコケーキ
予約させて頂だきましたニコニコ音符
お店の定休日だったのですが、
作って頂き
美味しく綺麗なケーキで
15歳のお祝いができました乙女のトキメキ

チェンバロさん有難うございましたニコニコ音符



では今日のわんちゃん
ご紹介させて頂きますニコニコラブラブ

チワワのカイ君ラブラブゲン君ラブラブ


ホテルご利用頂きました乙女のトキメキ
トリミングでは、シャンプーカットと
プチエステコースをキラキラキラキラキラキラ


お散歩行って触れ合って
楽しい時間過ごさせて
頂きましたおねがいラブラブ

プードルのブランちゃんラブラブ寅次郎君ラブラブ

シャンプーカットとプチエステコース
ご利用有難うございます乙女のトキメキ

いつもより短くカットでしたラブラブ
可愛ぃお2人さんですおねがい乙女のトキメキ

プードルのレオン君ラブラブ
ふわふわでとても可愛ぃ
レオン君おねがい乙女のトキメキ

ぬいぐるみみのような
可愛ぃ男の子ですウインクラブラブ

ペキニーズのケンタ君ラブラブ
穏やかでおっとりさんで
定期的なご利用でとても
美しいケンタ君でしたウインク乙女のトキメキ

ミックスのマーブル君ラブラブ
なんともなんともニコニコ
キュートなマーブルです乙女のトキメキ
お写真もモデルさんのように
とてもお利口に
ポーズとってくれていましたウインクラブラブ

プードルのまっく君ラブラブ
初めましてまっく君ラブラブ
オゾンスパサービスですニコニコラブラブ
ドキドキ緊張さんのまっく君ラブラブ
とってもお利口さんでしたニコニコキラキラキラキラ

プードルのポニョ君ラブラブ
オゾンスパとシャンプーカットですラブラブ


ご利用有難うございますニコニコキラキラ
いつも可愛ぃポニョ君ニコニコキラキラ
さっぱり気持ち良くなりましたラブラブ


プードルのコマちゃんラブラブ
可愛ぃお顔のコマちゃんニコニコラブラブ
今日もトリミングでさっぱりしましたラブラブ
猛暑の夏ですが、元気に過ごしてねニコニコラブラブ

本日もありがとうございました爆笑キラキラ








Instagramをはじめました♪

お客様わんこや販売している

トイプードルの子犬ちゃんを

ご紹介しております(*ˊૢᵕˋૢ*)

http://instagram.com/wanchan.chao

こちらもよろしくお願いします♪


ちゃおでは皆様のご要望もあり

クレジットカード決済を

導入致しました✨✨

ご利用可能なカードは 

こちらになります✨



☆★バースデーカードについて★☆

ちゃおではお誕生月の

2~1ヶ月前に美容でご来店

いただいたわんちゃんに

バースデーカードを

お渡ししております( ¨̮ )

お渡ししたバースデーカードを

誕生月にお持ちください

特典がございます!o(*^▽^*)o

是非バースデーカードを

ゲットして来てください



☆★ブログについて★☆

都合によりその日に来たすべての

わんちゃんをブログに載せる

ことはできません(>_<)

ご理解とご協力をお願いしますm(__)m