こんにちは爆笑

わんちゃんの美容室ちゃおですおねがいルンルン

昨日は厚い雲におおわれていましたけど
なんとかお天気はもちましたキラキラ
今日も曇りです☁️
傘の出番ありませんようにおーっ!キラキラ


では今日も頑張りますので
よろしくお願いいたします爆笑ルンルン





ペット針灸やペットレイキのことは


それでは今日もかわいいわんちゃん達をご紹介いたします犬音符

ダックスフンドのチコちゃんハート
茶々丸くんハート

二人ともシャンプーセットコースを
ご利用いただきましたおねがいルンルン
チコちゃんはたまっていたご来店ポイントで
オゾンスパとワンランクアップシャンプーは
プレゼントですウインクラブラブ
うっとりしていて気持ちよさそうですラブラブ
ワンランクアップシャンプーで
ふんわりいい香りですデレデレ
二人とも小さくてかわいくて
癒されました照れラブラブ


プードルのカイくんハート
シャンプーカットをオゾンスパコースで
ご利用いただきました爆笑ラブラブ
しっかり入浴とマッサージを
させてくれましたニコニコ爆笑
ワンランクアップシャンプーで
ふわふわです照れラブラブ
優しいおっとり顔のカイくんは
見た目と違って性格は明るくて
遊ぶのが大好きですラブラブラブラブ
今日も楽しく
トリミングをさせてくれましたお願いキラキラ
ありがとうございましたお願いラブラブ



プードルの小次郎コジコジちゃんハート
シャンプーカットをオゾンスパコースで
ご利用いただきましたデレデレラブラブ
スパ中もかわいすぎるコジコジちゃんお願いキラキラ
女の子らしいお顔がかわいいです照れラブラブ
今日はいつもよりすっきりと
カットをしました照れ
おめめがパッチリみえてかわいいですおねがいラブラブ



プールのプリンちゃんハート
シャンプーカットをスペシャルコースで
ご利用いただきましたお願いラブラブ
ハーブパックで皮膚もうるうるですハート
歯磨きも頑張ってくれましたニコニコ爆笑
明るくて人懐っこくてかわいいプリンちゃんキラキラ
まんまるなお顔もかわいいですデレデレラブラブ


ダックスフンドのハリーくんハート
まだ4ヶ月のかわいい子犬ちゃんですラブ
シャンプーカットコースを
ご利用いただきましたお願いラブラブ
オゾンスパは初回ご利用特典ですウインク星
怖がることもなくしっかりと入浴を
してくれましたニコニコお願い
はじめての場所でも動じることなく
小さくてもとても立派です爆笑星
また会えるのを楽しみにしております照れ


ダックスのシェルくんハート

シャンプーカットと歯磨きのご利用でしたウインクキラキラ
ライオンカットのシェルくん
今回は前胸を短めにしてスッキリですニコニコグッ
男前さんなシェルくん歯磨きもとっても
お利口さんでしたラブ音符


mixのプルくんハート
シャンプーカットのご利用でしたウインク音符
短くカットしてスッキリしました照れチョキ
まだまだ元気なプルちゃんラブラブラブラブ
童顔さもたまらなく可愛いですニコニコグリーンハート


プードルのチェリーくんハート
シャンプーカットでさっぱりしましたキラキラ
にっこり笑顔がとっても可愛かったですルンルン
頑張ってくれましたー照れルンルン


本日もありがとうございました爆笑キラキラ





Instagramをはじめました♪

お客様わんこや販売している

トイプードルの子犬ちゃんを

ご紹介しております(*ˊૢᵕˋૢ*)

http://instagram.com/wanchan.chao

こちらもよろしくお願いします♪


ちゃおでは皆様のご要望もあり

クレジットカード決済を

導入致しました✨✨

ご利用可能なカードは 

こちらになります✨



☆★バースデーカードについて★☆

ちゃおではお誕生月の

2~1ヶ月前に美容でご来店

いただいたわんちゃんに

バースデーカードを

お渡ししております( ¨̮ )

お渡ししたバースデーカードを

誕生月にお持ちください

特典がございます!o(*^▽^*)o

是非バースデーカードを

ゲットして来てください



☆★ブログについて★☆

都合によりその日に来たすべての

わんちゃんをブログに載せる

ことはできません(>_<)

ご理解とご協力をお願いしますm(__)m