こんばんはニコニコ
わんちゃんの美容室ちゃおですハート
早いですね〜
もう直ぐ夏休みですね〜
梅雨が明けて、夏祭り音符
花火音符音符プール音符待ってますね音符
楽しみですねラブラブ
わんちゃん達と共に
沢山の思い出できますように〜音符

今日のわんちゃん
ご紹介させて頂きますルンルンルンルン

プードルのココアくんハートマロンくんハート



ココアくんお誕生日おめでとう
ございます照れバースデーケーキハート
そしてマロンくんもココアくんと
同じコースご利用いただきましたウインク拍手
2人ともお揃いのカットで
可愛いかったですラブイエローハートピンクハート


mixのリイヤくんハートセツくんハート


シャンプーカットのご利用でした爆笑音符
リイヤくんカメラ目線バッチリで
ナイスショットいただきましたチューラブラブ
セツくんハサミ仕上げで
今日もふわふわでした照れグリーンハート
とても元気でかわいいお2人でしたピンクハートブルーハート


チワワのポコくんハート

シャンプーセットとオゾンスパの
ご利用でした照れキラキラ
かわいいポコちゃんとても癒しです照れピンクハート
お利口さんでした爆笑拍手音符


プードルのポポちゃんハートべべくんハート
チワワのももちゃんハート







シャンプーカットと歯磨きの
ご利用でした口笛流れ星
カットをしてスッキリしましたウインクキラキラ
仲良しな3人さんとっても
かわいかったですニコニコハートピンクハート


ダックスのリコちゃんハート
シャンプーセット&プチエステコース&ハーブパックご利用有難うございます❢❣
毛並みもパックで
より柔らかい仕上がりに
なりましたウインク音符

ミックスのひめちゃんハート
ふわふわさんです音符
ハサミカットです音符
綺麗で愛嬌たっぷりさんでした音符
可愛いひめちゃんでした❢❣



今日もありがとうございましたハート


価格変更のお知らせ


わんちゃんの美容室ちゃおをご利用頂きまして

誠に有難うございます。

ちゃおは2001年のオープン以来

低価格でアットホームなサロンを目指して

頑張ってまいりました。

皆様に愛されましたこと感謝でいっぱいです!


昨今、最低賃金の上昇や

美容用品仕入れ価格の上昇等

社会情勢に伴い価格を見直しする事となりました。

(2018年4月より実施)


ご迷惑おかけ致しますがご理解頂けますよう

お願い致します🙇❤



これからもわんちゃんの美容室ちゃおを

どうぞ宜しくお願いします💖



Instagramをはじめました♪

お客様わんこや販売している

トイプードルの子犬ちゃんを

ご紹介しております(*ˊૢᵕˋૢ*)

http://instagram.com/wanchan.chao

こちらもよろしくお願いします♪


ちゃおでは皆様のご要望もあり

クレジットカード決済を

導入致しました✨✨

ご利用可能なカードは 

こちらになります✨

☆★バースデーカードについて★☆

ちゃおではお誕生月の

2~1ヶ月前に美容でご来店

いただいたわんちゃんに

バースデーカードを

お渡ししております( ¨̮ )

お渡ししたバースデーカードを

誕生月にお持ちください

特典がございます!o(*^▽^*)o

是非バースデーカードを

ゲットして来てください



☆★ブログについて★☆

都合によりその日に来たすべての

わんちゃんをブログに載せる

ことはできません(>_<)

ご理解とご協力をお願いしますm(__)m









  • 公式#チワワ
  • #大正区
  • 公式#トイプードル
  • #南堀江
  • #トリミングサロンティアラ
  • #送迎無料トリミング
  • #ペットサロン
  • #わんちゃんの美容室ちゃお
  • #ダックスフンド
  • #トリマーさん募集中